• ベストアンサー
  • 困ってます

DPTって何?

コンピューターグラフィックをしたいと思い、調べているとDPTという言葉が出てきました。何の略でどんな物ですか? 初歩的な質問だと思いますが、よろしくお願いします。

noname#150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • landres

カナダだのDigital Processing Systems, Inc.の略です。  Perception Video Recorder(PVR:アニメーションなどのデジタル画像を圧縮・保存し、ビデオ機器にリアルタイムで再生・出力するDPT社製品)等のDV関係の機器を開発している会社です。

質問者からのお礼

ありがとございました。 専門用語はなかなか難しくて困ります。 頑張って勉強します。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

DPT? DTPの事でしょうか?違ったらごめんなさい。 DTPならDeskTopPublishingの略です。