-PR-
解決済み

DPTって何?

  • 困ってます
  • 質問No.8626
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

コンピューターグラフィックをしたいと思い、調べているとDPTという言葉が出てきました。何の略でどんな物ですか?
初歩的な質問だと思いますが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 カナダだのDigital Processing Systems, Inc.の略です。
 Perception Video Recorder(PVR:アニメーションなどのデジタル画像を圧縮・保存し、ビデオ機器にリアルタイムで再生・出力するDPT社製品)等のDV関係の機器を開発している会社です。
お礼コメント
noname#150

ありがとございました。
専門用語はなかなか難しくて困ります。
頑張って勉強します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

DPT? DTPの事でしょうか?違ったらごめんなさい。

DTPならDeskTopPublishingの略です。