• 締切済み

[Fit13A]絵を描く人向けの液晶保護フィルム

現在Vaio Fit 13Aを使用して絵を描いたりするのですが、書き味が硬い為、ペンタブレットと比べると違和感を感じてしまいます。(当たり前ですが…) それでも悪あがきをして、ペンタブに近い描き味が得られればもっと楽しくなるだろうなと思っているのですが、絵を描く上で皆さんのおすすめの液晶保護フィルムはありますでしょうか? よろしくお願いします! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• kalud
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• CALL619
回答No.1

価格比較サイトなどだとエレコム製が上位に来ていますが、PC用でペンタブのようなふわっとしたタッチ感はさすがに厳しいと思います。 自分もお店に行ってよくお試しで触っていますが、正直なところピンキリですね。