• 締切済み

コミケでの珍しい出品

一般的なアニメ漫画ゲーム以外のジャンルで珍しい出品があると聞き 見てみたいのですが、そもそもコミケも行ったことがないため教えてください。 批評・評論など? ↓ここで知りました。 http://ayacnews2nd.com/archives/51720000.html 何日目のどこらへんに行けばよいのかなど教えていただけますでしょうか。 こんなおもしろいのがあったなどの情報もあればおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

評論系は基本三日目、大体は西館。特定作品に関する評論はそちらのジャンルになる。 http://www.comiket.co.jp/info-c/C86/C86genre.html  このあたりで個人的に興味を持ってるのは「イグ・ノーベル賞ファンブック」。