• ベストアンサー

脱毛サロン、エステ『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム』

two2waypowerの回答

回答No.2

仕事を変える時は不安も多いですよね。 でもダマされたと思って脱毛ラボ受けてみて下さい。 きっと気に入る職場になると思います。 私の場合は他業種からの転職でしたので右も左もまったくわからないシロウトでしたが、 すぐに慣れました。 特に何も難しい事はないって感じだし、 上司も皆優しいので『何困ってるの?』ってすぐ聞いてきてくれたりって感じであっという間に仕事おぼえられました。 本当に今の仕事気に入っているので、質問者さんにも是非おすすめしたいです。