• ベストアンサー

脱毛サロン、エステ『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム』

two2waypowerの回答

回答No.2

仕事を変える時は不安も多いですよね。 でもダマされたと思って脱毛ラボ受けてみて下さい。 きっと気に入る職場になると思います。 私の場合は他業種からの転職でしたので右も左もまったくわからないシロウトでしたが、 すぐに慣れました。 特に何も難しい事はないって感じだし、 上司も皆優しいので『何困ってるの?』ってすぐ聞いてきてくれたりって感じであっという間に仕事おぼえられました。 本当に今の仕事気に入っているので、質問者さんにも是非おすすめしたいです。

関連するQ&A

  • ミュゼプラチナムか脱毛ラボか悩んでます

    先日、ミュゼプラチナムのカウンセリングへいき全身脱毛4回コースに契約してきました。 そのあと、脱毛ラボというミュゼより回数も多く安いところを知りました。 自宅からは両方通いやすく…どちらにしようか悩んでいます。 仕上がりは、有る程度ムダ毛が無くなる程度で、完璧までは求めていません。 ミュゼと脱毛ラボ…どちらがオススメでしょうか?

  • 【ミュゼ、脱毛ラボってどう?】バイト募集求人につい

    夏休みに向けてバイト始めたいのですが、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)って今バイト募集してますか? 卒業したらエステや美容系に進みたいので、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)や脱毛ラボみたいな所を経験してみたいです。 職場の内情もお願いします。 ・上司や先輩はどんな人間が多いですか? ・実際に就職した場合、福利厚生はどうですか? ・実務は難しいですか? ・ノルマや残業などマイナス要素を教えて下さい? 実際にミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)や脱毛ラボで働いている、働いた事がある人からのご回答お待ちします。 宜しくお願いします。

  • ミュゼプラチナムの口コミって悪くないですか?

    口コミを見てるとミュゼプラチナムは評判が悪いんでしょうか?ネットで口コミを見ていて、盗難や火傷とか衛生が悪いとか契約書とか結構怖い口コミが色々書いてあるのですがミュゼプラチナムは本当にそんなによくない脱毛エステサロンなのでしょうか?あと予約がとりづらいとか。。ワキの脱毛を検討しているのですが、口コミを見ていてミュゼプラチナムはどうかなと思ってきました。ミュゼプラチナムに通ってる方そんなことあますでしょうか。ミュゼプラチナムの口コミを教えてください。

  • ミュゼプラチナムの脱毛について

    先日、脱毛専門サロンであるMUSEE PLATINUMのちらしを拝見しました。 そこで両ワキ脱毛完全コースが12800円のところ9800円になっていて、やってみようと思ったのですがちゃんと脱毛できるのでしょうか。私は人より毛深く肌も弱いので不安です。 また高いローションを買わされたりしないでしょうか。やはり脱毛はきちんとした病院でやったほうがいいのでしょうか。 このコースをやってみた方、あるいはミュゼプラチナムで脱毛をしたことがある方、ぜひご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 脱毛サロン

    今脱毛サロンのミュゼで部分的な脱毛を始めました。 今月のキャンペーンで全身脱毛が4回以上で半額になると聞きました。 でもミュゼでは4ヶ月に1回位しか脱毛出来ないみたいなので、何年も掛かってしまいます。 雑誌で見た、脱毛ラボでは半年間のスピードパックで毎月全部で6回出来ると書いてありました。 例えばミュゼで全身脱毛6回コースをやると約2年間掛かってしまいますが、脱毛ラボでは半年ですむみたいで、値段もサロンの場所もそんなに変わらないんです。 ミュゼを解約してラボにするか、ミュゼで続けるか、ミュゼを解約せずにラボで半年間やってみて、またミュゼで部分的な脱毛をするか迷っています。 どちらのサロンも行ったことがある方がいましたらどちらが良かったか教えて下さい。 どちらかのサロンだけでも行ったことがあれば感想教えて下さい。

  • ミュゼやエピラボなどのS.S.C脱毛について

    ミュゼプラチナムやエピラボに行ったことのある方にお尋ねしたいです。 これらの脱毛サロンではS.S.C脱毛というやり方で、エピラボは無痛脱毛をうたっています。 (私が調べたところによると)クリプトンライトというのを使用した機械を導入しているらしいのですが、 脱毛に痛みは本当にないのでしょうか。 私はある程度脱毛を済ませているのですが、以前IPL脱毛でVラインOラインに挑戦したところ痛すぎたので、続きをそのサロンでやりたくないのです。 効果は多少薄れたとしても、痛くないほうを選びたいのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかお願いします。

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!

  • ワキ脱毛について

    ワキ脱毛を考えてます。 エピサロンに行くつもりで無料体験を予約したんですが、 その後、ミュゼプラチナムというサロンを知りました。 エピは2年保証で36.000円が10月末までは キャンペーンで18.000円。 ミュゼは両ワキ完全脱毛コースで 期間・回数無制限で9.800円。 どちらのサロンに行くか迷ってます。 こうして見るとミュゼが魅力あるんですが、 実際、評判良かったり効果あるのは どちらのサロンでしょうか? 行ったことある方、感想など教えて下さい。。

  • 京都の脱毛サロンについて質問です。

    こんにちは、20代学生です。 現在ミュゼで脇と背中を施術中ですが、全身脱毛に興味を持っています。 学生なのであまり金銭的にも余裕がなく、サロンの雰囲気・金額・脱毛効果等に納得のいくサロンを見つけたいと思っています。 京都中央区にある、京都脱毛サロン ソレイユ というサロンをホットペッパービューティーで見つけたのですが、インターネットでどう検索しても口コミが出てきません。 どなたかソレイユで脱毛経験をした方、ソレイユについての情報を持っている方、どんなことでもいいので情報をいただきたいです。 もしくは、関西で低価格でおすすめのサロンがあれば教えてください。 ちなみに、定額制で有名な脱毛ラボなどの無料カウンセリングには行きましたが、スタッフの対応・衛生面などであまり満足できませんでした… クレジットカードを持っていないので、現金を分割払いできるサロンを探しています。

  • サロンでデリケートゾーンの脱毛

    現在ミュゼという脱毛サロンで脇の脱毛をしています。 デリケートゾーン(V・I・Oと全面全部)の脱毛を始めようと思うのですが、場所が場所だけに抵抗があります。 経験者のみなさま、サロン関係の方。脱毛の様子(どういう態勢で行うのか、下着はつけているのか、手順など)を教えてください。 もちろん他サロンでの経験者さまからの回答も大歓迎です。