• ベストアンサー

ビルケンシュトックのサンダルについて

http://zozo.jp/shop/birkenstock/goods/3413707/?did=12309652 ビルケンシュトックのサンダルについてですが、ABCマートでは7000円代で売っていたのに対して、上記の商品は倍以上の値段で18000円です。 同じブランドのサンダルなのに、この値段の差はなんなのでしょうか? 皮の面積でしょうか? 現在27歳で30代目前なのですが、このくらいの年齢なら、足の露出度は控えめの方が良いのでしょうか?となると上記のリンクの商品のようなタイプが良くなってきますか? ご意見お待ちしています。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たとえばビルケンのアリゾナ 高い方は、本革で18000円ぐらい 安い方は、合革(ビルコフロー)で6600円ぐらい ABCマートは、ビルコフローなんでしょ ちなみにZOZOでは買わないほうがいい きな臭い 私なら絶対買わないし実店舗で買います(靴の場合、試し履き必要) >現在27歳で30代目前なのですが、このくらいの年齢なら、足の露出度は控えめの方が良いのでしょうか? 27歳で露出控えめとか考えませんけど・・・ 定番は、アリゾナもしくはギゼ あまり露出したくないならチューリッヒを選べばいいでしょう チューリヒは、春秋に重宝します。 モンタナなら年中いけます。 そのへんはお好みでどうぞ

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

他のかたの回答は冗談なんでしょうか ただ合革と本革の違いだとおもうのですけど

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ZOZOは基本的に価格帯は高いので・・・値引きされるまで待つ(運良く売れ残ればかなり下がるかも)か、他で買った方がいいかもしれません。 そこのそれってABCマートと全く同じ商品なのですか? にしても高いですね。このタイプのサンダルは案外すぐ使用感が出てきたり(灼熱の夏に裸足で履く訳ですから当然かもしれませんが)して寿命短いので、率直に言ってこの値段は無いかもしれません。 使い捨てくらいに考えて、5千円以内のを買った方がいいかも。 見た目はまぁ合わせ易そうなデザイン・色ですし、いいんじゃないでしょうか。  >足の露出度は控えめの方が良いのでしょうか? サンダルを履いた時点でかなりの開放感なので、露出度は気にしなくていいと思います。 地に足の着いた大人ファッションにしたいなら、サンダル自体やめた方がいいと思います。ちなみに自分は夏はサンダルをよく履きますけどね。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#195035
noname#195035
回答No.1

ビルケンは知らないですけど、ABCマートは別注かけたオリジナル商品が多いですからね…。 いくら業界大手の量販店でも、正規品を直営店の半額以下では売れないですよ。 それだけ明らかに値段の差があるのは、質をグッと落とした「ABC企画」ではないかと思います。 どっちがいいかはよくわかりませんが、僕がどうせ買うなら正規品を買います。 ビルケンの直営店で買った正規品を一足持ってますが、並のサンダルよりは履き心地もいいし長持ちしますよ。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ビルケンシュトック サンダル

    ビルケンシュトックのサンダルで通常ビルケンシュトックと書いてある場所に、Betula(ベチュラ)と書いてある商品がありますが、どのような意味ですか? ビルよりも値段も 安いです。購入しようか迷ってます。

  • ビルケンシュトックのサンダル

    今年はビルケンシュトックのサンダルが欲しい、と思っています。今のところマドリッドのキャンディグリーンか、イングリッシュガーデンブラックを狙っています。 割引券があるのでABCマートで買いたかったのですが、ABCマートのサイトを見る限りでは取り扱いがありませんでした。そこで、他のお店で買おうと思っているのですが、どこか安いお店はないでしょうか?ここのABCマートでは買えるよ、というのがあればそれもOKです。 ゴールデンウィークに東京に行く予定で、ちゃんと履いてから買いたいので通販ではないお店が希望です。田舎者(笑)の私にも分かりやすく、行きやすいところだとなおいいです。ちなみに、京浜東北線(大宮方面からです)で東京に出ます。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ビルケンシュトック風サンダルとしてbiofeetという商品をネットでみ

    ビルケンシュトック風サンダルとしてbiofeetという商品をネットでみましたが、履かれた事ある方いますか?値段も送料分位しか変わらないのですが、見た目がかわいいです。が、ビルケンの歩きやすさから、かなり劣るものだと、買いたくなく迷っています。

  • BIRKENSTOCKのサンダルが欲しいのですが。

    BIRKENSTOCKのサンダルが欲しいのですが、私は地方に住んでいるので直営店が近くにありません。デパートとかABCマートに行けばあるにはあるのですが定番モデル2,3種しか取り扱いがないのです。そこでネットで探して購入しようと思っているのですが、ちょっと判らないことがあります。 友人が東京に行った時にBIRKENSTOCKのサンダルを購入したのですが足に合わせてストラップが移動しないように固定されているのです。当人は「靴下を履いたときとか足が疲れたときに緩められなくて不便」と言っているのですが。 やはり直営店で購入してストラップを固定してもらわないと履き心地が悪いものなのでしょうか?

  • ビルケンシュトック輸入時の関税について

    お世話になります。 数日前にドイツのアマゾンから購入したビルケンシュトックのサンダルが届きました。 子供のサンダルを一足45ユーロで購入したのですが、配送時に、関税を4300円払わなければいけませんでした。 本革ではなくビルコフローだから、関税は必要ないと思っていたのですが、合皮のサンダルでも関税は徴収されるのでしょうか? もしくは私の勘違いで本革のサンダルなのでしょうか? 購入ページの商品の素材を以下にコピペさせていただきます。 About this item Features Obermaterial: Synthetik Innenmaterial: Synthetik Sohle: Gummi Verschluss: Schnalle Absatzhöhe: 1 cm Absatzform: Flach Materialzusammensetzung: Birko Flor Schuhweite: schmal Birkenstock Milano Obermaterial: Birko-flor Sohle: EVA どうかアドバイスお願いいたします。

  • 新しく買ったサンダルが歩くたびにプッと音がなります

    ABCマートで買ったキーホンスのサンダルが、歩くたびにプップッと音が鳴り困っています。サンダルには凹凸があって、足を地面につけるとき土踏まずとサンダルの底が密着し、足を地面から離すときに空気が抜けて音がなります。偏平足ではないです。 商品を開発するときは履き心地とか、その他問題が無いか検証するはずですよね?自分の足とサンダルとの相性が悪いのでしょうか?改善策があればお願いします。

  • おしゃれなつっかけサンダル

    20代女性です。spring、mini、Soup.をよく読みます。 タイトルにあるように、おしゃれなつっかけサンダル(ヒールなし)を探しています。 今ビルケンシュトックのパピリオ マドリッドを持っています。足の形にフィットしてくれて好きなのですが、底が硬いので魚の目持ちの私は痛くて長い時間履いていられません。主に駐車場→職場間の履きものとなっています。 何か、そんなに値段が高くなくてかつおしゃれで底が柔らかなつっかけサンダルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 *ちなみに:クロックス…という手もあるとは思いますが、どうにもあの形が好きになれません。いろいろ形が出ているとしても、今回はパスさせていただきたいと思います。 それでは、よろしくお願いします。

  • サンダルストラップで皮がむけるのをどうにかできませんか?

    かかとに引っ掛けるバックストラップ型ではなく、足首を一周して固定する ごくごく定番な型のサンダルを買ったんですが、そのストラップが細くて固い為か、 履くと足首の後ろ(アキレス腱の所)の皮がベロッとむけてしまいます。 靴屋さんでストラップの内側部分に貼る細いスポンジのシールを買ってきて 貼ってみたのですが、効果がありませんでした。蝋を塗ってもダメでした。 どうも歩く時ストラップがちょうど皮膚に鋭角に当たるようで、 歩き出して10分もたたず皮がベロッとむけてしまいます。 結構いいお値段したサンダルなので、なんとかして履きたいのですが、 よくある靴の修理屋さんとかに持っていけばいい対策がありますでしょうか? 靴擦れグッズ売り場では他にいいものがみつかりませんでした。

  • ABCマートの靴ってオリジナルじゃないんですか?

    ABCマートのNOUVOって自社ブランドの靴って、自社で考えたオリジナルデザインではないんですか!? NOUVOのサンダルを今年買ったんですけど、この間、ABCマートが入ってるショッピングモールに行ったときに、安カワな服やさんで買ったのと全く同じデザインのサンダルが売っていました泣 それも半額近く買った値段より安くてショックがでかいです‥どうなんでしょうか

  • 安くてかわいいサンダル、通販、ネットショッピング

    サンダル探してます。 1、種類が豊富 2、20代の女性が履くような感じ 3、値段は、できれば、5000円まで。 4、通販か、ネットで買える所 5、できればサイズが24.5か25まである所 いろいろ探したので、 「ヒラキ」安くて、掘り出し物がありますが、もう少し種類が多いといいなと・・・ ニッセンは、毎月見てます。 夏に向けてかわいい流行のサンダルが欲しいのですがなかなか気に行ったものが見つかりません。 値段が高かったり、デザインがいいのがなかったり、 気にいった物が売る切れなど。。。

専門家に質問してみよう