• 締切済み

彼氏の元カノが嫌がらせ

最近付き合い始めた、年上の彼氏の元カノについての相談です。 私は高校生で、彼氏は社会人です。 その彼氏の元カノが、この前twitterで 高校生のふりをして私に絡んできました。そして私の恋愛事情をたくさん聞いてきました。私が浮気してるとでっち上げて私と彼氏を別れさせようとしていたようです。また、元カノが私の彼氏と付き合うようになったので自然消滅になった相手がいるようで、当然その相手は私の彼氏を恨んでいます。ここからがカオスで、その相手(Aとします。)が、twitterで彼氏と元カノには子供がいるとか、怖い嘘を呟いています。その件は一段落しましたが、そんな嫌がらせをされて私は体調を崩して悩んで、本当に左右されました。彼氏はもう大丈夫だし、何かあったら守るからと言ってくれていますが、私としては許せません。Aには謝られましたが、元カノにはまだ謝られていません。確かに元カノと彼氏が交際していた期間は4年間と長いので、元カノの私の彼氏への気持ちが辛くて忘れられないのは痛いくらいよくわかります。でも、だからってわざと彼氏の家の駐車場に女物のアクセサリーを落としていったりする行動にはさすがに腹が立ちます。謝ってほしいわけではないけれど、もう彼氏と関わらないでほしいです。自分が浮気して彼氏を裏切ったのに本当によくわからない人です。 長くなってすみません。元カノと意見を交わしても良いと思いますか?

みんなの回答

• nakasyou
回答No.2

ツイッターとか、見なきゃいいんじゃ??

• eroero4649
回答No.1

止めやしないけど、間違いなく「余計なことはするんじゃなかった」と痛い後悔をする羽目になると思います。でも、若いうちにそういう修羅場を経験しておいたほうがいいと思いますよ。 個人情報だけはさらさないよう、またさらされることがないようにお気をつけて。

asukamayuko
質問者

お礼

ありがとうございます! はい、わたしが気にしなければ良いことなので、所詮過去のことですから放っておき、彼氏と幸せになれるようにがんばります!