• 締切済み

彼氏の元カノが嫌がらせ

最近付き合い始めた、年上の彼氏の元カノについての相談です。 私は高校生で、彼氏は社会人です。 その彼氏の元カノが、この前twitterで 高校生のふりをして私に絡んできました。そして私の恋愛事情をたくさん聞いてきました。私が浮気してるとでっち上げて私と彼氏を別れさせようとしていたようです。また、元カノが私の彼氏と付き合うようになったので自然消滅になった相手がいるようで、当然その相手は私の彼氏を恨んでいます。ここからがカオスで、その相手(Aとします。)が、twitterで彼氏と元カノには子供がいるとか、怖い嘘を呟いています。その件は一段落しましたが、そんな嫌がらせをされて私は体調を崩して悩んで、本当に左右されました。彼氏はもう大丈夫だし、何かあったら守るからと言ってくれていますが、私としては許せません。Aには謝られましたが、元カノにはまだ謝られていません。確かに元カノと彼氏が交際していた期間は4年間と長いので、元カノの私の彼氏への気持ちが辛くて忘れられないのは痛いくらいよくわかります。でも、だからってわざと彼氏の家の駐車場に女物のアクセサリーを落としていったりする行動にはさすがに腹が立ちます。謝ってほしいわけではないけれど、もう彼氏と関わらないでほしいです。自分が浮気して彼氏を裏切ったのに本当によくわからない人です。 長くなってすみません。元カノと意見を交わしても良いと思いますか?

みんなの回答

  • nakasyou
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.2

ツイッターとか、見なきゃいいんじゃ??

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32707)
回答No.1

止めやしないけど、間違いなく「余計なことはするんじゃなかった」と痛い後悔をする羽目になると思います。でも、若いうちにそういう修羅場を経験しておいたほうがいいと思いますよ。 個人情報だけはさらさないよう、またさらされることがないようにお気をつけて。

asukamayuko
質問者

お礼

ありがとうございます! はい、わたしが気にしなければ良いことなので、所詮過去のことですから放っておき、彼氏と幸せになれるようにがんばります!

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 元カノの嫌がらせに困っています><。

    元カノの嫌がらせに困っています><。 僕は純粋すぎるほどの大学生です。 1年前、友達の連れと遊んでたとき、そんなかにいた子が僕に一目惚れしていたらしく親友のおせっかいで、初めて女の子と付き合うことになりました。 付き合って半年、彼女の行動がおかしくなっていたから、何回か問い詰めてみたところ「そんなことないよ。私はあなたのことが一番思っているよ」と。 優しすぎる僕だったから許してしまいました。 でも何日かあとで、彼女とその友達が仲良くしてるとこを目撃して、ショックのため別れようと咄嗟に言った。で、あっさり彼女の方からも別れる返事を。 それからもう忘れようと過ごしました。 忘れかけた何カ月かあとで、元カノから電話が鳴って「あなたにいろいろ謝りたいことがあるの。最近、ろくに食事も摂ってなくて少し鬱状態なんだ。あなたに会いたい」 鬱…そんなにひどいのか?友達として一日だけ付き合ってやろう。 そう思い、あわてて行きました。 久しぶり元カノを見て、思ったより元気そうで良かった…。そのときはホントにそう心から思いました。 その日、いろんなことを謝ってくれて心がホッとしたけど、別れる原因になった彼女の浮気相手と今は付き合ってて、僕に何にも知らさないままその彼氏が来ました。 しばらく元カノが説得して、嫌な気持ちでその場をしのげました。 そして僕に、了承もなしで女友達を紹介して…プチッ 勉強が忙しいこともあったけど、今は恋愛どころじゃないと… これって、俺…完全なる都合のいい男やん。とうとうキレて帰りました。 最近になって、今度は俺の親友までに嫌がらせをしているらしく、もう元カノに最頂点までキレました。 普段はおおらかで優しい俺なんだけど…今度ばかりは許せなかった。 今は、俺が純粋すぎるから、悪い女にひっかかるのだと思い始めてます。 最後に元カノの心境が知りたいんです。別れたのにここまでやるかぁ?っていうのはどうしてだろうと。 みなさんはどう感じましたか?何かアドバイス・コメント(辛口)がありましたら、気軽に返事ください。

  • 元カノの嫌がらせに困っています><。

    元カノの嫌がらせに困っています><。 僕は純粋すぎるほどの大学生です。 1年前、友達の連れと遊んでたとき、そんなかにいた子が僕に一目惚れしていたらしく親友のおせっかいで、初めて女の子と付き合うことになりました。 付き合って半年、彼女の行動がおかしくなっていたから、何回か問い詰めてみたところ「そんなことないよ。私はあなたのことが一番思っているよ」と。 優しすぎる僕だったから許してしまいました。 でも何日かあとで、彼女とその友達が仲良くしてるとこを目撃して、ショックのため別れようと咄嗟に言った。で、あっさり彼女の方からも別れる返事を。 それからもう忘れようと過ごしました。 忘れかけた何カ月かあとで、元カノから電話が鳴って「あなたにいろいろ謝りたいことがあるの。最近、ろくに食事も摂ってなくて少し鬱状態なんだ。あなたに会いたい」 鬱…そんなにひどいのか?友達として一日だけ付き合ってやろう。 そう思い、あわてて行きました。 久しぶり元カノを見て、思ったより元気そうで良かった…。そのときはホントにそう心から思いました。 その日、いろんなことを謝ってくれて心がホッとしたけど、別れる原因になった彼女の浮気相手と今は付き合ってて、僕に何にも知らさないままその彼氏が来ました。 しばらく元カノが説得して、嫌な気持ちでその場をしのげました。 そして僕に、了承もなしで女友達を紹介して…プチッ 勉強が忙しいこともあったけど、今は恋愛どころじゃないと… これって、俺…完全なる都合のいい男やん。とうとうキレて帰りました。 最近になって、今度は俺の親友までに嫌がらせをしているらしく、もう元カノに最頂点までキレました。 普段はおおらかで優しい俺なんだけど…今度ばかりは許せなかった。 今は、俺が純粋すぎるから、悪い女にひっかかるのだと思い始めてます。 最後に元カノの心境が知りたいんです。別れたのにここまでやるかぁ?っていうのはどうしてだろうと。 みなさんはどう感じましたか?何かアドバイス・コメント(辛口)がありましたら、気軽に返事ください。

  • 彼氏の元カノ

    (長いです) 現在付き合って2年以上、私24歳、1つ年下の彼氏がいます。 彼には高校の時3年間付き合っていた彼女がいました。 彼にとって初めて長く続いた彼女でした。 しかし、彼が浪人生になり、彼女は大学で新しく彼氏が出来たことで 別れました。 それから1年ほど連絡を取らなかったようですが、 いつの間にか連絡を取り、たまに会うようになったようです。 私と彼が付き合いだしてからも、私に内緒で連絡とったり会ったりしていました。 私は基本的に、言えば飲みぐらいなら自由に行かせます。 もちろん、元カノと聞いたらいい気はしませんけど・・・ 彼に「友達だから」と言われると、私にも男友達ぐらいいますから 何も言えないんですよね… ただ、嘘をついて元カノとある場所へ出かけたことがあり、 それが私にバレタことで、私にとって元カノの存在が嫌になった ということは理解していると思います。 だから、私には出来る限り内緒で元カノと連絡とったり、 会ったりしてるんですよね…今でも。 (バレるのは彼の嘘が下手だからです、態度で解るので…) 元カノのことで揉めたとき(付き合って3カ月くらい)、 彼に元カノのことどう思っているのか聞いたことがあります。、 「恋愛感情はないし、俺が好きなのは○○(私)、 彼女にも結婚前提の彼氏がいるし、本当に疑われるような仲じゃない」 「ただ、やっぱり他の女友達よりは気の許せる奴で、 高校時代の数少ない異性の友達でもあるから、 これからも連絡は取り合うと思う」 と言われました。 いくら気の許せる友達だからと言って、 彼女が悲しむ事よりも元カノを取るのかとショックでした。 もちろん、私にも男友達はいますよ、けど、 彼氏と元カノほど連絡は取り合わないし、 年に1・2回会えばいい方だと思うんですよ。 ちなみに彼氏と元カノは月1は連絡取り合っていて、 会ったり、地元が一緒なので実家へ一緒に帰ったりする こともあります。 遠距離のカップルじゃないんだから、って感じです。 元カノも今の彼氏には、元彼と会っていることは言ってないようです。 (彼女的には言いたいらしいんですけど、嫉妬されるようなので) 私から言わせてもらえば、だったら元彼と頻繁に会わずに 今の彼氏を大切にしろ!と言いたいんですが… 確かに、彼と元カノは浮気だとかの仲ではないと思います。 これは、本当です。 ただ、だからこそ、精神的な繋がりが (恋愛感情はなくとも特別な存在だとは思っていると思うので) 強いのかと感じ、辛くなります。 彼氏は普段はとても優しく、愛情表現もしてくれるし、 一緒にいて落ち着くし、私と喧嘩して言われた事は直す努力を してくれたりと、私を大切に思っていることは感じます。 だから、別れなどは考えていません。 結婚したいとも言ってくれています。 ただ、元カノとの仲だけは、今だに理解に苦しみます。 元カノも自分が振った立場なのに、 よく自分から連絡とれるなぁとも思いますし。 (私は自分が振った相手にも振られた相手にも 自分からは連絡しません。 プライドもありますが、相手や相手の周りの幸せを 考えているからです) 彼氏・彼女がいても元カノ・元彼と会う人(浮気ではなく本当に友達として)は、 どういう心境でそのようなことをするのでしょう? 今彼・今カノに対してはどのような思いを持ちながら、 元彼・元カノと連絡とったり会ったりしているのでしょう? 元彼・元カノと会う派、会わない派どちらでも良いので、 コメントいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏の元カノに疲れた

    彼氏の元カノに疲れて果ててます。 私のインスタを何度も何度もブロックしてきます。。私は非公開アカウントで何も見れないはずなのに、いちいちブロックしてくる意味がわかりません。。何回もやられます。相当な頻度で私のインスタをチェックしに来てるんでしょうね。 前には、彼氏のインスタを乗っ取って、お前の彼氏は浮気してるなどと意味のわからないこと嫌がらせもされました。 なんでここまで、私はたかが元カノに嫌がらせされないといけないでしょうか?その元カノレズらしいのですが。私の事好きなんでしょうか?笑ここまできたら。そうとしか思えませんが…笑 こういう意味のわからん人間はほっとくのが1番ですが、流石に私もイライラしてきます

  • 彼氏が元カノを忘れられない?

    2年半以上付き合っている彼氏がいて同棲もしているのですが中学の頃に付き合っていた初めての彼女が未だ忘れられないぽいのですが私の気にしすぎなのかそれが普通なのでしょうか。 今彼氏は23歳私は20歳です。 当時彼氏は自分から告白し8ヶ月付き合っていた彼女がいたのですが自分がなよなよしすぎてたせいもあり振られたそうで私と出会った時までずっと未練があったそうです。私と付き合った頃は元カノの話はしてこなかったのですが1年、2年と経つと自分から元カノの話をしたりしてきます。私が冗談で元カノからより戻そって言われたらより戻す?と聞いたらより戻すとも言われたり未だにその人の誕生日も覚えてるそうです。あとLINEや、Twitterにも元カノがいて私が消してと言ったらしぶしぶ消してくれましたがTwitterは何度も元カノをフォローしてたのでよく喧嘩しました。付き合う前までは元カノと絡んでいたけど付き合ってからは絡んではないです。過去は過去でも私とゆう彼女がいるのにいつまでも未練がましい彼氏が本当に嫌で。皆さんはどお思いますか?男はそうゆうもんなんですか?

  • 彼氏の元カノへの怒りが消えません。

    長文、失礼します。 私には交際2年の彼氏がいます。 私は彼氏の浮気相手でした。それを私が知ったのは、交際を始めて2、3ヶ月が経った頃でした。元カノとかぶっていたのは一週間だったそうです。 そうなったのにも理由があって、彼氏はその元カノから散々しつこく告白などをされて断りきれずに仕方なく付き合ったそうで、付き合っている間もまったく本気になれず、だけど職場が一緒で振っても気まずいし、振ったところでまたしつこくされるだろうとか、色々と面倒で適当に付き合い続けていたそうです。私と付き合ってようやく元カノと別れることができた、とのことです。 これを聞くと、どうしようもない男だ!と思う方がほとんどだと思いますが、彼も色々と苦しんでいたようです。 今は、すべてのことにすごく反省していて、私のことを本気で考えてくれています。 私が事実を知った時、まだその元カノは事実を知らず彼氏のことをずっと追い掛けていることを知り、このままでは私もその元カノも苦しいだけだと思い、彼氏に事実を言ってほしいと頼みましたが言ってくれず、私からその元カノにメールで事実(一週間かぶって付き合っていたこと、今現在も付き合っていること)を告げました。 その後その元カノは、私に嫌がらせをしてきました。ありもしないことを私に言ってきたり、私をおとしめようというこんたんが見え見えのメールを送ってきたり、私を馬鹿にしてきたり、私たちを別れさせようとしたり…などです。 私はその時それをほとんど無視しました。 長くなりましたが、私の悩みは、彼氏の元カノにされたことなどがいまだに許せずにいて、彼氏の元カノへの怒りがいまだに消えないことです。 自分でもなぜこんなにまでその元カノに腹を立て続けてしまうのかわからないし、どうしようもない気持ちでいっぱいです。 忘れよう忘れようと思っても、忘れられません。 私は普通じゃないのでしょうか? どうしたら忘れられるでしょうか? くだらないと思うかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の元カノに嫉妬

    私と彼氏は付き合って1年半。遠距離恋愛ですが往復2万かけて毎週遊びに来てくれます。彼氏は私の前に2年間付き合っていた元カノがいます。浮気性の彼女で最後は彼氏がふって終わったそうです。 私が生理来なくて妊娠したのかな~と言ったら元カノの時もそういう事あったなと言われました。Hした後に「お前の事大事にしてるはずなのに何でお前の時はゴムつけてあげないんだろう」と言っていました。 付き合った当初から彼氏の部屋には元カノが落書きした灰皿が置いてありました。私がアレ嫌なんだけど、と言ったら本当にごめん、と泣いて謝って捨ててくれ、それ以来元カノの話もしなくなりました。 。前に元カノの写真を見たいと言ったら全部捨てたと言われましたが結局部屋を探したらプリ帳がありました。問い詰めたらプリ帳も捨てようと思ったけどどこにあるか分からなかったと言われました。その後に元カノとの交換日記と写真5枚位発見しました。その度に泣いて謝ってきました。最終的にはもう何も元カノの物が出てこない様にと関係ない物でも部屋の物全て捨ててくれました。 まだ元カノに未練があるんじゃないの?と言うと否定するし逆に俺がお前をこんなに好きなのが分からないの!?と言われます。また連絡もとってないしいつの間にかメモリーからも消えてしました。 でもプリクラや写真の二人の楽しそうな笑顔や彼氏から聞いた元カノの話は私の記憶からは消えません。ふとした時に思い出してしまって悲しくなって泣いてしまいます。一時は辛すぎて彼氏に別れを告げましたがまだ彼氏の事が大好きだし、たかだか元カノの事で別れるなんて馬鹿らしいと思い別れませんでした。ただ元カノの事が頭から離れません。同じ様な経験した方いますでしょうか?どうしたら元カノの事を思い出さなくなるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノについて

    元カノが彼氏のことがまだ好きなようです 以前、元カノと毎日連絡しているのを知ってずっと我慢をしていて… 何を話しているのか気になりすぎてこっそり携帯も見てしまい… なんで毎日連絡してるの?って言って 嫌ならやめると言い、辞めてくれたのですが… この前私が別れようと言ったせいか 復縁はしましたが 会った時また元カノと連絡を取っていました。 それもこっそりとゆうか… 夜は機内モードにまた設定していて そして元カノのツイッターのプロフィールでは 彼氏のイニシャルのような M(ハート)と書いてあり… (英語表記ではなく星座の意味深な感じで) 元カノより可愛い自信はありますが もう 本当かどうか彼氏もキープしているのか知りませんが 呆れたとゆうか … 複雑な気持ちです みなさんこれってどう思いますか?

  • 今付き合っている彼氏の元カノから嫌がらせを受けています。

    今付き合っている彼氏の元カノから嫌がらせを受けています。 これからエスカレートしたら怖いのでよい対策を教えてください。 私と彼は高校時代からの付き合いで3年付き合ったのち私から一度別れました。 その一年後復縁して今は結婚を前提とした付き合いをしています。 彼には私と別れている間に付き合っている女性がいました。 彼いわくその元カノは気に入らないことがあったり喧嘩したりすると いわゆるヒステリックになり「殺す」とか「死ぬ」などと言い 泣きわめく程になるそうです。 彼は私の話(長く付き合った彼女がいたこと)を元カノにしていたみたいで 元カノは私に敵対心を持っていたようで彼が別れ話をしたときも やはりヒスになり「別れても前の女(私)とよりを戻したら殺す」 と言っていたようです。それが半年前の話です。 そんなこともあり復縁したあともバレないようにしていたんですが どこから情報を仕入れたのか元カノらしき人(ほとんど確定)から 「○○さんへ あなたを一生怨ってやる」というメールが私に届きました。 そのアドレスは私にメールをする為だけに変えたようで 返信してももう届かない状態でした。 どこから私のアドレスを知ったのかも分かりません。 彼とも話し合い放っとくのが一番いいのだと思いますが ヒスになると何をするのか分からない人ですし ヤクザ系の人とも絡みがあるようなので 夜1人なるのが怖くて毎日びくびくしています。 何かよい対策があれば教えてください。 もうその女とは一切関わりたくないです。