• 締切済み

ホテルのシングルルームで!

一ヶ月の間、小さなホテルに連泊することになりました。そこで、質問なのですが週末に友達を部屋に泊めたいと思うのですが、そういうことってこっそりしちゃってもよいのでしょうか?シングルのベットに二人で寝るつもりです。それとも、追加料金を請求されますかね??

みんなの回答

• Yheei
回答No.3

当然ダメです。 見つけた場合追加料金を払ってくれと言う場合はまだ料金を払えさえすればいいですが、あなたの退去まで求められることがあります。 最初から話を通して追加料金なりを払ってください。 部屋によっては消防法の関係で定員以上泊められない場合もあると聞きました。 ホテル滞在者との面会はロビーでとお願いしているところが殆どです。

• ko-pooh
回答No.2

1ヶ月間もの間連泊なのでしょうか? 基本的にはシングルルームなので1名利用が原則かとお思います。 それからシングルベットで2名で寝るのは非常に辛いですよ? 疲れが取れるどころか疲れて翌日だるいです。 ホテル側に正直に話してエキストラベッド?その日だけ入れてもらうって言うのはいかがでしょうか? 勿論多少料金追加という形にはなってしまうとは思いますが、この方が結果的には楽しめるかと思います。

回答No.1

だめにきまってるでしょ  見つかった場合 即刻 退去も考えられますが・・・