• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

5万円から株買えますか?

(1)5万円分株をネット証券から買うことはできますか? (2)口座を開いて買うだけで他に幾らくらいかかりますか?それは銘柄によって違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

1 買えます。 単位株に限られるようですが。 大手証券ですと、ミニ株もネット経由できます。 2 銘柄により株価が異なりますし、手数料体系も各社異なります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SSSIN

(1)5万円分株をネット証券から買うことはできますか? 下記サイトに投資額から購入可能な銘柄が選定できます。 (2)口座を開いて買うだけで他に幾らくらいかかりますか?それは銘柄によって違うのですか? 証券会社への取引手数料がかかります。下記サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.best50.net/,http://www.stockweather.co.jp/scripts/sw/value/value.asp?V1SEL1=0&V1SEL2=1&V1RAD1=0&V2SEL1=0&V3SE