• 締切済み

DoCoMo FOMAの感想を教えて下さい。

関東地区限定でDoCoMo FOMAの試験サービスが開始されましたが、どなたかモニタされた方、感想を教えてもらえませんか。特に、384kbpのスピードが出ると言われるデータタイプの使用感等が聞けたらと思います。もちろん、それ以外のタイプでもいいのですが、ビジュアルタイプはまだ配付されていないんですよね。もう待切れない程、期待しているので、ぜひお願いします。

みんなの回答

• rvr3958
回答No.1

残念ながらFOMA使用者ではないですが、YAHOOの掲示板でDocomoユーザのトピの一つにFOMAに関するトピがあります。気長にここで使用感を投稿してもらうよりは、ご自分から情報を覗かれては如何でしょうか? http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000023&tid=a3fa3oa3ma3ac0lmqa5ha5ta5ca5af&sid=2000023&mid=1&type=date&first=1

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000023&tid=a3fa3oa3ma3ac0lmqa5ha5ta5ca5af&sid=2000023&mid=1&type=
YQU04147
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございました。参考URLを参照させていただきました。