• ベストアンサー

観葉植物の名前

六種類ほどの植物が植えられた鉢をいただきました。 せっかくいただいたので、枯らさないようにしたくて 育て方を調べようとしたのですが、名前が分かりません。 ネットで似たような写真を見つけても、確信が持てません。 ディスキディアとかでしょうか? 分かる方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

多分ペペロミアの一種かと思います。

Fumika_O
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペペロミアって色んな種類があるんですね。 本当に助かりました <(_ _)>