• ベストアンサー

定時から全日

神奈川県横浜市内の定時制の高校に通ってます。ですが、全日制にすごい編入したいです。高一ですができますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず親か学校の先生に相談してみるのが良いと思います。 それと神奈川県の教育委員会に問い合わせてみるのも良いかもしれません。 早ければ早いほど可能性はあると思うので、早めに行動しましょう。

IQEtw0
質問者

お礼

ありがとうございます。 教育委員会に聞いてみます。