• 締切済み

バリ島、ムリア•ヴィラスについて質問です

今月半ばにハネムーンでバリ島へ旅行します。 3泊5日で全てムリア•ヴィラス(ヌサドゥア地区)へ宿泊します。 (1)ツアー特典で一回のみ約5時間専用車でガイドチャーターが付くのですが、ここは絶対行った方が良い‼︎という場所はありますか? ⚫︎基本的にハネムーンなのでゆっくりする予定です(スパは2回行きたい) ⚫︎ゴア•ガジャへは行きたいと思っているのですが、5時間で足りるのか? チャーターが無理ならベストな行き方とは?(タクシー?) ⚫︎他は雑貨など買い物したいと考えています。 ⚫︎伝統舞踊は夫が興味がないため観ない予定です。 (2)ムリア•ヴィラス内のオススメはありますか? 特典で飲食代、スパ各100USドル使えます。 ⚫︎行った方が良いレストラン、他サービスなど… ザ•リビングルーム、アフターヌーンティー、ザ•ラウンジを利用出来るとありますが、回数制限なく無料なのでしょうか? ⚫︎ブログなど滞在記を見ても、プールサイドのドリンクサービスなどフリーなのか有料なのかよく分かりません。 ⚫︎ホテル内スパも値段が書いていないのですが、体験された方の感想など知りたいです。 ホテル情報は行ってから分かるでしょうが、予定を組みたいので知っている方がいれば教えて頂きたいです。 以上、どれか一つでもあれば、どうか宜しくお願い致します。 長文読んで頂き、ありがとうございました。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

ツアーで行かれるのでしたら、ツアー会社の担当者に聞かれたほうがいいのではないでしょうか? ゴア・ガジャはウブドにある遺跡の一つですが、行かれるとしたらその周辺も一緒に巡ってはいかがでしょう。 5時間のカーチャーターで時間的には問題ないと思います。 なお、ウブドの遺跡や寺院は小さく、何時間も楽しめる場所ではありません。 ムリアはトリップアドバイザーに細かく書かれています。既読でしたら失礼しました。 http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297698-d3554169-Reviews-The_Mulia-Nusa_Dua_Nusa_Dua_Peninsula_Bali.html

kyanten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅行会社に問い合わせたところ、レストランは回数制限なしとのことでした。 ゴア・ガジャは小さいんですね。 それならウブドはやめてスミニャックは行く予定なので、タナロット寺院を観光してショッピングした方が時間を有効に使えるような… トリップアドバイザーは未読でした。リンクありがとうございます。 スパなどの値段は記載ありませんでしたが、参考になりました。

関連するQ&A

  • バリ島でのスパについて(ウブドとヌサドゥア)

    12月19日から、友達と三人でバリ島に旅行に行きます。三人とも、バリは初めてです。 そこで、ウブドとヌサドゥアのどちらでスパを体験しようかを悩んでいます。まだ学生なので、それほど高価なものはあまり望んでいません。 できれば、$70以下で収められれば、と思います。 ヌサドゥア(滞在ホテルがある)からウブドに行く予定で、 「大好きバリ」というサイトで車のチャーターの予約をしました。 予約先の方からは、ヌサドゥアのリーズナブルなスパ(下記)をオススメされました。 http://www.rindu-spa.com/home.htm http://www.baligates.com/spa/rindu_spa/rindu_spa.htm 地球の歩き方などを見ると、ウブドのスパはホテルのスパに比べてかなりお手ごろ価格のようです。ただ、その分質が落ちてしまうのではないかが気がかりです。 もし、ウブドやヌサドゥアでスパの経験がある方、 このあたりの観光に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひアドバイスをいただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • バリ旅行について

    バリ島にハネムーンで1週間行きます。 バリは初めてなのでガイドブックなどを見ているのですが、色々な地区にわかれているのでどこの場所に行って何をすれば楽しいのかわからなくなってしまいました。 宿泊は前半ヌサドゥア地区ザ・バレ後半はウブド地区フォーシーズンズサヤンに泊まります。 オススメプランや場所があれば教えてください。 旅行が近いのに何も決まっていなくて焦っています。。。 また、スパやマッサージは事前予約は必要ですか?? 【やりたい事】 寺院の夕日 バリ舞踊鑑賞 スパ&マッサージ 【おすすめの場所ありましたら教えて下さい】 美味しいレストランに行きたい(お酒も好きです) スパ&マッサージ ざっくりですみません情報お待ちしてます。よろしくお願いします。 他にもなにか良い情報ありましたらお願いします。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島の過ごし方について

    今月バリ島へ5日間ハネムーンへ行きます。 二人とも初バリ島で、夫は初海外です。 一日目 20時頃着 ホテルで夕食して就寝のみになると思われる。 二日目 午前中 バリコレクションで買い物(主にスーパーでコスメなど) 13:30~18時頃までスパ→ホテルへ戻り夕食、バーへ。 三日目 無料のガイドチャーターでタナロット寺院へ。 水着が欲しいのでスミニャックのniconicoへ。 後はホテルで終日のんびり。 四日目 12時チェックアウトまでホテルでくつろぐ。ホテル内のスパへ行くかも? タクシーでスミニャックへ。お土産を買う(バティック製品、アタ製品、センセイシャ石鹸など) 21:45発の飛行機 五日目 シンガポール乗継 9時日本着 ⚫︎ホテルはヌサドゥアのヴィラで、滞在時間が短めなので観光より出来るだけホテルでゆっくり過ごしたいと思っています。 ⚫︎上記の理由で観光は寺院一つにしたのですが、タナロットよりオススメの観光地はありますか? (ヌサドゥアより片道1時間以内で) ⚫︎最終日に水着を買っても仕方がないので、三日目のガイドのついでに連れて行ってもらおうと思っているのですが、niconico以外でパット入のリーズナブルなお店はありますでしょうか? ⚫︎四日目のチェックアウト後、お土産を買ってから送迎車が来るまでの過ごし方で悩んでいます。 夫は出来るだけお金を使わずにゆっくりしたいとの希望ですが、カフェか安い簡単なマッサージくらいしか思いつきません… 送迎の時間がまだ不明なのですが、タクシーよりチャーターの方が良いのか? 以上一つでも何かオススメがあれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • バリ島

    9月に友人2人とバリ島に行くのですが、 (1)お勧めの観光場所、スパ等ありましたら教えて下さい。 (宿泊ホテルはヌサドゥアビーチホテルです。) (2)ヌサドゥアビーチホテル周辺でおいしいレストラン教えて下さい。 (3)蚊が多いと聞きましたが、蚊取り線香等必要でしょうか? (4)ルピアは成田空港で両替可能でしょうか?その際6日間の旅行でいくら位両替した方がいいでしょうか?スパ等はカードを使用する予定です。

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • バリ島でのツアー・車のチャーターについて

    5月のGWにバリ島へ行く予定をしています。 GWということもあり、そろそろツアーや予定を考えて予約を入れないといけないかな・・・と思っています。そこで迷っているのが車のチャーターです。ガイドさんが付いて自由に行きたい所にいけるので申し込もうかな・・・と考えているのですが、タクシーでも十分かな?とも思います。 ホテルはヌサドゥアのニッコーバリです。 現在考えているのが、スミニャック~クタまで雑貨ショッピングに車をチャーターして回る。 ヌサドゥア~スミニャックまでタクシーだとどのくらいの料金がかかるのでしょうか?また、スミニャック~クタまで歩いてぶらぶら雑貨ショッピングはどのくらいの時間あればいいものでしょうか? どなたか行かれた方などご意見よろしくお願いします。

  • バリ島のホテル 教えてください

    9月に新婚旅行でバリ島へ行きます。 私は3度目なのですが、旦那が初バリ!なので、スタイリッシュホテルよりも、バリの趣が感じられるホテルを考えております。 出歩くよりも、ホテルでのんびりしたいです。 以下のホテルを候補にしています。 ヌサドゥア・ビーチホテル&スパ ザ・ラグーナ・リゾート&スパ グランドハイアット・バリ 第一希望はザ・レギャンでしたが・・・・・ スタイリッシュすぎる?伝統的なバリっぽさはない? ホテルで一日過ごすには小さい? お値段が・・・・涙 とのことで保留状態です。 予算は一人15万(航空代+ホテル3泊5日)安く押さえられれば嬉です。 以前泊まったことがあるホテルは ニッコー と インターコンチ です。 この二つと同じくらいのランクを希望しております。 候補にしたホテルの長所&短所 また他のお勧めホテルを 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 女三人でのバリ島旅行

    来月、20歳代前半女3人でバリ島に行く予定です。どの地域・どこに泊まるか考えているのですがなかなか決まりません。 5日間の日程で今回は買い物・スパ・ウブド観光をし、あとはホテルでゆっくりしたいな~と考えています。ホテルはそれなりに良いとこにしようと思います。 ちなみに私はバリ二回目で前回はヌサドゥアビーチホテルに宿泊しました。ほかの二人は初バリです。 グランドハイアット・コンドラットバリ・インターコンチネンタルあたりがよいかなと考えていますがやはり3人一室だと狭いですか? また、ジンバランかヌサドゥア地域だとどちらがおすすめですか?? アドバイス・ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バリ島で二人で受けられるスパ(エステ)を探しています。

    バリに旅行に行きます。 スパはぜひ体験してみたいと思っているのですが、 彼氏と二人で行くので、二人で受けられるところを探しています。 一緒に出来る(別々に離れてではない)とか、内容・金額など、カップルでいってもよかった! と、いうような所がありましたらぜひ教えて下さい! お願いします。 ホテルはヌサドゥアビーチホテルに泊まる予定です。