結婚している男性との関係:不倫?せきはら

このQ&Aのポイント
  • 結婚している男性と独身女性の関係について、不倫の可能性や不安について語られています。
  • 独身の大阪在住の女性が結婚している先輩からの励ましのメッセージに感謝し、不倫かせきはらかを心配しています。
  • 先輩の家庭に問題があるのかなど、アドバイスや幸せな気持ちを述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚している男性が独身女性との関係:不倫?せきはら

みやこです。 独身で 大阪に住んでいます。 結婚している先輩から 私へ 毎晩 励ましのメッセージを送ってもらっています。 先輩の優しさに感謝しまして、感動しました。 出張するとき 必ず 会えてもらいました。 仲間だと思っていますが 不倫か せきはらか 予想しています。 なぜかな ・・・不倫か せきはらか 心配です。 ちなみに 私が 先輩を尊敬して 先輩の家庭を壊したくないです。 しかし 毎晩 メッセージをうけたとき どきどき 嬉しいです~~~~ 先輩を好きになっているかな。 それはだめですね。奥さんも 元々 同じ会社で 結婚してから 退職しました。 先輩の家庭には なんにか 問題があるでしょうね。 だから 私へやさしいメッセージを送っている。 アドバイスしてもらいたいです。 私のFBも 毎日 「いいね」 入れてもらったよ。。。。。 幸せです~ このまま 結婚相手要らないですね 大阪みやこ ❤ S.......

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大阪みやこさま せきはらってなんですか?無知ですみません(汗、、、) その彼に軽く恋心が芽生えてますね(^^;) 心だけなら幸せです!! でも深入りは禁物のです。 大阪みやこさまの想像のように毎日あなたにメッセージを送りたくなる環境なんでしょうね。 メールやごはんくらいなら問題ないですが 一線越えると厄介ですよ。 不倫行為ですから。 良くあるパターンです。 下世話な表現になりますが。 心を開いても股は開かずです!! 想像ですが彼は男女の友情はないと思うタイプのような気がします。

Fujiwaracho
質問者

お礼

35santiagoさん あなたの想像が 正解になると 困っていますね。 このまま 深くすると 不倫になって やばいです。 どうしたほうがよいか 教えてください。 ちなみに 彼が 防衛省に勤めているよ。。。。

Fujiwaracho
質問者

補足

35santiagoさん 私のFBの以外 他の若い女の子にも 「いいね」入れていますよ。しかし選択ありそうです。 私のFBだけ 思わずに いつも「いいね」入れています。 そうしたら 彼が 若い女の子と遊びたいということを感じています。 その人から 同じように メッセージを受けていると教えてもらいました。 私のれいがいとは 会社の活動で 会えるだけね~~

その他の回答 (3)

回答No.5

大阪みやこさま 2です。 早速のお礼ありがとうございました。 相当気持ちが入り込んでる御様子 気持ちを抑えるのは大変なのですね。。。。 不倫の怖さをしって下さい。 不貞行為をすれば慰謝料を請求させます。 500万円という判決が出た例もあります。 相手にお子さんがいると子供達の人生を狂わせることにもなります。 バレなくても相手とズルズルした関係のまま10年が過ぎる事だってあり得ます。 『すぐ離婚するから、俺はお前だけを愛してる、信じろ!!』でも結局簡単には離婚は出来ないし、 都合の良い女以上にはならない。 不倫が出来ると言うことは仮に将来、離婚が出来てあなたと結婚が出来たとしても また不倫をします。 だって今それが出来るのですから。 彼からの優しさは本物かもしれないけど、 不倫になると言う事は自分本位でしかなく、 結局はあなたの事を考えていない。。。 不倫ってそんなものです。 もしあなたが不倫願望があり、彼と肉体関係になったとして、 でも割り切った気持ちでいられるならしても良いかも。 その代わり、彼は奥様とセックスはするでしょうし、あなたに100%の愛情を傾けることはできません。 それが我慢する事が出来てなおかつ慰謝料だって気にしない。 だって彼の事を本気で愛しているからと言いきれるのであれば立派です!!! でも嫌でしょ!!!そんなの。

• troml
回答No.3

先輩が後輩を気にかけて、励まし、優しくする、それを嬉しいと感じて、好意を抱き、幸せを感じる、誰もどこも悪くなんかないじゃないですか。 どうしてこういう、善意でしかない人間関係について、恋愛を絡めていちいち不倫だの、家庭を壊すだの、邪悪で醜悪な方に向かおうとするんですか。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

不倫か せきはらか  今の段階では微妙ですね。 このまま今の関係が続くと、情が移り 不倫に発展するでしょう。