• ベストアンサー

麻生久美子と新垣結衣

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29397)
回答No.3

こんにちは 似てないですね。 でも、雰囲気重視だったら判らないことはないです。 これで検索すると66.8%の人が似てると答えてますので あながち間違いではないと思いますよ。 http://sokkuri.net/alike/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

noname#194938
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 麻生久美子について

    もうちょっと前の話になりますが、スカイパーフェクトTVのプロモで、「スイートロボットアゲインストザマシーン」という名の女の子2人組みで一人の女の子がどう見ても麻生久美子らしき人物だったのですが、実際はどうなのでしょう?いろいろ調べはしましたが、麻生久美子の音楽関係のページは見つからなかったのですが、、もし、本当にそうなら、CD発売とかしてるんですかね?あれは、結構歌唱力もありましたからびっくりしたんですが、あんなにうまいの?とも思いました。ただ、グループ名が「レイジアゲインストザマシーン」のパクリやとも思いましたが。。また、ネット上で麻生久美子のフォトとかあれば教えてほしいです。

  • 新垣結衣さんの声に似た歌手を知りませんか?

    新垣結衣さんに似た歌手っていますか?声の雰囲気が似てる感じなのですが(>_<)

  • ガッキー(新垣結衣)が可愛い過ぎて生きるのが辛い!

    ガッキー(新垣結衣)が可愛い過ぎて生きるのが辛い!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ みなさんは何が好き過ぎて生きるのが辛いのでしょうか?? (;´゜д゜`)b

  • 新垣結衣さんの印象は?

    新垣結衣さんの印象は? 私は、いろんな人からよく「新垣結衣に似てるね」と言われます。 始めて会った美容師さんにも言われ、「美容師さんだしお世辞で言ってるのかもな」と 思ってたんですけど、ここ1~2年で初めて会った人や、友達、母親の会社の同僚…などもう10人くらいに言われてます。 自分では全然似ていないと思うし、お世辞で言ってくれてるんだと思ってたのですがここまでくるとさすがに 「ホントに似てるのかな?」とも思い始めました。 なぜ、素直に受け止められないかというと 私は、よく実年齢より大人っぽく見られるし、目もちょっとつり目(ネコ目?)だからです。 「どこが似てるの?」と聞くと「特に目のあたりが」と言われます。 でも、ガッキーってつり目ではないと思うし、どっちかっていうと優しそうな感じじゃないですか? あと私も前まで(似てると言われ始める前)「ガッキーかわいいなぁ。あんなふうになれたらなぁ」と思っていたからです。 だから嬉しいことは嬉しいんですけど、いざ似てると言われると「私があのガッキーに?ウソでしょ!!?」って思ってしまうんです。 写真を載せるわけじゃないので判断はできないと思いますけどホントにお世辞じゃないですかね? 喜んでいいのかな?? 私って、初対面の人や周りの人にどのような(見た目での)印象を与えているのか一応気になるので もしよかったら新垣結衣さんから受ける印象を教えてください。

  • 10人の可愛いアイドルか?新垣結衣さんか?

    A. 10人の可愛いアイドルの女の子と仲良く友達になる。 B. 女優の新垣結衣さんが自分の彼女になる。 どちらが嬉しいですか? 私はBです。ガッキー最高。(笑)

  • 新垣結衣さんとの共通点で…

    新垣結衣さんとの共通点で… •血管が浮き上がってる男性が好きだがかっこいいというよりもイイなぁと羨ましい気持ち。 •夏でも冬でも重ね着しないと安心しない まだ、あるのですが新垣結衣さんとこれが共通しているのですが質問があります。 一つ目は、羨ましいと思うという事は男っぽいということですか? 二つ目は、これずっと悩んでたのですが夏でも冬でも重ね着しないとソワソワしてイライラしてくるんです。背中になんかいやーな感じがするです。 ガッキーも重ね着しないと安心しないと言っていてもしや!と思い質問しました。 もし、一緒だとしたら凄い感激です、笑 ちょっと意味が分からないと思いますが、宜しくお願い致します。 カテゴリ違いかもしれません。笑

  • どちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

    男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

    こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

  • 実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この

    実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この二人の共通点わかりますか 彼好みになりたいのです

  • 新垣結衣(ガッキー)が、ポッキーCMからブレイクし始めた理由は?

    ドラゴン桜を観ていた時は、 「カワイイっちゃカワイイけど、断然長澤まさみでしょ!」という感じでした。 その後、ギャルサーやマイボス・マイヒーローにも出ていましたが、別に興味がある訳ではないので、観ませんでした。 その後、ポッキーのCMを観ました。 「マジでヤバイ!」と思いました。 友達にも、ポッキーのCMから急に物凄くカワイイと思い始めた人が結構います。 一体、新垣結衣に、どんな変化があったのでしょうか? 何故、ポッキーのCMが、彼女のターニングポイントと成り得たのでしょうか? 広告代理店と強力タッグでも組んだのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM