• ベストアンサー

ドカティ900SSと750F1

どなたか教えて下さい。 ドカティ900SS(1995年式)のフレームと、750F1(1985年式)のフレームは同じなのでしょうか? 900SSのフレームにF1の燃料タンクを載せたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249814
noname#249814
回答No.1

フレームは違います。 >900SSのフレームにF1の燃料タンクを載せたいと思っています 無理です。 その時代の900SSはVバンクの中央部に両気筒のキャブがあり、タンクの下はエアクリーナーです。 750F1(パンタ系)は後方側の吸排気の向きが900SSとは逆な上にタンクは下部が深い形状です、物理的に無理でしょう。 色々と大改造すると付くかも。

ozajuu
質問者

お礼

ありがとうございました。