• 締切済み

野球中継(ラジオ)のエンディングテーマ曲

20世紀中までと記憶してますがTBSラジオかニッポン放送の 野球中継のエンディングテーマになっていたマーチを御存知の 方曲名を教えてください。因みに「コバルトの空」ではありません。

noname#202640
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

TBSだとエキサイトナイターですね。ニッポン放送はショーアップナイターです。 エキサイトナイターは「コバルトの空」 ショーアップナイターは「Sons of the Brave」を使っていたようです。 http://www.youtube.com/watch?v=Tu837Oh5GtI&feature=kp これでしょうか?

質問者

補足

御回答ありがとうございます、聞きましたが残念ながら 違ってました、この曲は聞いたことはないですね… 私の記憶する限り25年以上は流れていた記憶が ありますが・・・実は私は名古屋ですがCBCで後楽園や 東京ドームの試合(その他の地元の中日戦以外は記憶にないです) のエンディングテーマで流れていましたがCBC経由からの 曲だったのかもしれませんが (因みに地元の名古屋球場・名古屋ドームから中継の時の エンディングテーマは全然違ってましたが)