• 締切済み

1コールだけ鳴るけど切れる電話ドコモ

知人の携帯にかけると1コールというか一瞬だけ鳴って切れてしまいます これは相手が登録以外拒否設定で番号登録していないとそういうかかり方をすると聞いたのですが 他にこういうかかり方をする時ってありますか? 私がラインをやっていないんだいのでわかりませんが相手がラインで通話若しくはチャットしていると普通の電話回線からかけたときどうなるのでしょう? 相手はすぐかけ直してくれるのですがビックリして切ってしまったとかメール書いてて切ってしまったとかなんだか腑に落ちない事を言われます 1度や2度はあってもそう何度もワンコール以内に切れないでしょう?なにか設定してるんでしょうか? 分かりにくい文章なりましたがわかる方いらっしゃれば回答よろしくお願いします

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

嫌われてる。。もしくは 避けられている。。。              冗談ですよ。。御免。 切れても 折り返しかけてくるんですよね? まだ スマホに不慣れなら 可能性は充分にありえますよ。 かかってくるなら 心配しなくても大丈夫ですよ☆

kuronekoru
質問者

お礼

回答ありがとうございました 嫌われたんだとは思いますが ただどういう設定をしているのかが気になったので質問しました 嫌われた事に関しては気にしていません お気遣いありがとうございます