• 締切済み

タロットでの占いをお願い致します。

今、別居中の夫がいます。 去年末に些細な喧嘩で夫が家を出ていき、今も尚別居中です。 夫は離婚したがっています。夫には代理人が付いているので直接夫とは話せないのですが、代理人からの通知で、「婚姻関係の継続は難しいと考えている」という夫の気持ちが書かれていました。 私は出来るならば修復したいです。 修復したいという気持ちを代理人宛に通知しましたが、それについては無視で返答が有りませんでした。 別居してから約5ヶ月経ち、これからどうしたら良いか分かりません。 直接夫とコミュニケーションが取れないため、修復しようにも八方塞がりです。 そこでタロット占いをして頂きたく、こちらでお願い致しました。 聞きたいことは ◎夫の私に対する今の気持ちは? ◎二人の未来の関係は? ◎夫と修復できるのか? です。 私1987年12月14日生まれ 夫1987年4月9日生まれ タロット占いをされている方、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.2

◎夫の私に対する今の気持ちは? 旦那さんが思うあなたとの家庭は不機嫌な家、ルールが多かったり自分の気持ちの休まる所が無いように出て来てます。ですのでそこ(あなた自身)から解放されたという風に思っています。それが今の気持ちのようです。 ◎二人の未来の関係は? このままただ、”修復したい”だけですとやはり前に進まないようです。 ◎夫と修復できるのか? ここが問題なのですが。旦那様の性格が楽観的です。今はそっと休ませてあげることが良さそう。そして大らかに信じてあげたりすることも大事みたいですね。家は会社でのストレスのはけ口、休まる場所としてありたいようですが、どうもそういうわけにもいかなかったみたいです。相談者さん自身、全てを思考でコントロールしなければストレスになってしまう、心配性すぎる人かもしれませんね?そのあたりをどう改善するかがポイント。そうすればミラクルは起こせるのではないでしょうか。 健闘祈ってます。

回答No.1

タロットに問いかけるのは神秘の関わる事柄なのですが、今回は現実的な事柄をより明白にする必要があります。 ◎夫の私に対する今の気持ちは? これは現実で突き付けられていてタロット不要です。 すなわち、離婚調停を法的にはともかく実質的に開始している。 本気だからできる事です。 ◎二人の未来の関係は? これは、 ◎夫と修復できるのか? このようにあなたの希望が明白です。 夫婦関係を持続させたいと言うのがあなたの希望であると明白です。 ここまで自分の意思が明白ならば占いはいりません。 夫に自分の希望する事を話し合う機会を作ればいいだけです。 本人の努力と意思次第です。 占いで、意地悪な占い師が、コレは駄目だよと言ったら、あなたはそれを信じるとでも言うのですか。 誰にも頼らず自分で解決しようとする意志を持ってください。

関連するQ&A

  • タロットの解説をお願い致します。

    私は今現在、夫と別居中です。 私は修復したいと考えていますが、夫は離婚したいようです。 タロット占いをしたところ、下記の様な結果が出ました。 夫の本質・・・力(逆位置) 夫は私をどう見ているか?・・・恋人(逆位置) 未来はどうなるか?・・・月(逆位置) どのように読み取れますでしょうか? 解説、宜しくお願い致します。

  • タロット占い

    1976年11月8日生まれE.M♂ 1990年6月13日生まれM.S♀ 四年間付き合っていた彼女と親の反対などもあり別れてしまいました。 最後は彼女を酷く傷つけしまいました。 別れて二ヶ月弱です。 もしよければ復縁出来るのか? タロット占いの出来る方占ってみてはくれないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • タロット占いの解釈をお願いします。

    タロット占いの結果 どう判断すればいいんでしょうか? タロット占いといっても相性占いの分野で生年月日、性別、名前まで教えています。 占いの結果 現在の二人の状態 死神の正位置 二人の状態は、大きな変化を迎えようとしています。 今までの関係は終わりを迎えてしまうかもしれません。 現在別居中なのですが、<今までの関係>というのは 結婚していた関係ことですか? それとも別居していた関係ですか? 占いの結果 将来の二人の状態 世界の正位置 二人の関係は一つの完結のときを迎えようとしているようです。今まで二人がつちかってきた関係が、お互いを十分に成長させてくれたことを感じるでしょう。ここからまた新たな始まりがやってくるのです。 <1つの完結のとき>というのは復縁?離婚? 同じく<新たな始まり>というのも再スタートを別々に?二人で? たかが占い、されど占いのような気持ちでいましたが 何度やっても 同じような意味合いのカードが出てきて同じような内容です。 生年月日を知らせてあるためそれぞれの運気?をあわせ見ているような気がするのですが、 両極端に 意味が取れるので はっきりと意味を知りたいです。 それともやはり 占いはその結果をどう本人が受け取るか自由なんでしょうか? 詳しい方どうぞよろしくお願いします。

  • タロット占いについて

    先日駅ビルを歩いていたときに、タロット占いを見つけました。(よくあるチェーン店です) 片思いの彼といろいろあって連絡が取れない状況で、悩んでいたので、何かに頼りたくて、見てもらいました。 はじめから詳しく話してしまうと先入観もたれるかなーと思ったので、今問題があることは言わず、ただ、「相性占いをお願いします」と言い、タロットスタート。 結果は、なんでわかるの?という驚き… 何も言ってないので、かなりびっくりしました。 彼が今どう感じているか、なども教えてもらって、結果は「本当にそうだったらいいなぁ…」と思う内容でしたが、彼が本当はどう感じているかなんて、本人に聞かなきゃわからないですよね。 でも、占いが当たってればいいのになって願ってる自分もいます。 不思議なのは、なんで当たるのかな、ということ。 私はもともと占いが好きなんですが、タロットはなんだか本当に未知で不思議な存在なんですよね。 カードの解釈の仕方などもあると思うけど、どうして的確なことを言われたのかが不思議。 彼の気持ちなどは、見えるんでしょうか?聞こえるんでしょうか? とにかく不思議でなりません。

  • タロット占いについて

    タロット占いについて教えてください。 先日、電話を通してタロット占いをしていただきました。占いの結果はおおよそ予想していた通りの内容だったので、占いで視ていただいてもやっぱり悩んでいた通りの結果なんだなと納得して終わりました。 その際に引いていただいたカードの写真を送っていただいたので、なんとなく後からカードの意味を調べてみたら、聞いていた話通りの意味のカードもあれば、聞いた話とは真逆の意味のカードもあり、不思議に思っています。 それぞれのカードに基本的な意味があったとしても、同時に出たカードとの組み合わせにより意味が変わったりするものなのでしょうか?(複数枚カードが並んだ画像をいただきました。) それとも、相談内容に合わせてそれらしい内容のカードを選ばれて結果として出されてしまったのでしょうか? また、相談内容が犯罪に関わる内容も含まれていたため辛い結果でもありました。(こちらが被害者側です。) 信じて受け入れなければいけないなという気持ちと、信じたくない気持ちで揺れています。タロット占いはどこまで信じて、どのような気持ちで結果を受け入れるべきだと思いますか? 占いは信じたい人だけが信じればいいのだと、重く受け止めすぎる事はないのかもしれませんがずっと心に引っ掛かかってしまっています。 詳しい方のご意見をお聞かせいただきたいです。宜しくお願い致します。

  • タロット占いの当たる確率

    数多くある占いってありますが、占いをそれほど信用してない私でもタロット占いにはなぜか昔から興味があります。ふと思ったのですがタロット占いって当たる確率はどれくらいなのでしょう・・?高い確率で当たる占いなのでしょうか?よく、占うと過去の状況とか今現在のあなたの気持ちなど出てきますが、それが怖いほどよく当たっています。未来についてはもちろん当たっているかは分かりませんが・・。相手の気持ちなども出てきますが、本当に当たっているのでしょうか。。。 なので、死神などが正位置で出てくると「怖い」と思ってしまいます。最近自分の体について占って未来に死神が出てきて、怖くなってきてしまいました。。

  • タロットの占いしています。

    少しでも人の為になればと、勉強したタロット占いをしています。 自宅や、他のサイトでも占ってます。 占い希望の方は、下の名前を教えて下さい。 相手のある場合は、相手の下の名前もお願いします。 タロットは、一つのカードに沢山の解釈があります。正しいカードが出ても解釈を間違えると当たらなくなるので、今までの経緯や関係性など教えて下さい。 仕事もしてるので、すぐには占えませんので、ご了承下さい。

  • タロット占いってこんなものですか?

    こんにちは。 先日、初めてタロット占いをして頂きました。 占い師の方は、私の相談事を聞きながら、机の上で何度も裏返しになったカードを回し(まぜる?)、 その後カードをまとめて、トランプのように切っていました。 そして、適当に五等分に分けて、カードを表にして机の上に置いていきましたが、カード自体の意味の説明はありませんでした。 こちらからカードの意味を聞くと答えてくれましたが・・・。 占ってもらう側の私がカードを回したり切ったりするのかと思っていたのですが、こういう タロットの占い方が普通ですか? また、今回は占いというよりも、現状や私の気持ちを細かく聞かれ、それについてのアドバイスをするような、人生相談のような印象でした。 30分3,000円という料金でしたが、この値段は安いのでしょうか? 今まで、占いにはあまり興味がなかったので、良く分かりません・・・。 詳しい方、またお店でタロット占いをしてもらったことがある方、教えて下さい。

  • タロット占いの結果について

    ネットで何度もタロット占いや霊視的な有料の占いをしています。 自動で返答が出る割にとても当たっていると思うのですが、今朝占ったタロットで回答が少し矛盾している箇所があり、どう捉えれば良いのか悩んでいます。 悪い結果ではないので、そこまで深刻には考えていないのですが、どう考えれば良いのかアドバイス頂けると助かります。 好きな人との関係について占いました。 まず、現時点での彼の気持ち「現状あなたとの関係に満足しているので、これ以上の進展は考えていない」 次に、彼が心配していること「彼はあなたとの関係を進展させたいし、気持ちを伝えたいが自分の思うように事が運ぶか不安で実行にうつせない」 と出ました。

  • 信じていたタロット占いの結果外れました

    以前、よく当たるというタロット占い師と出会い片想いの彼について彼の気持ちと片想いの未来について占っていただきました。 その結果、まったく予想していなかった結果になってしまいました。 占ってもらった最終結果は、とても明るい良い結果でた。 その良い結果に少しでも近づけるために 彼との関係に日々努力してきたにも関わらず、現実は悪い結果になりました。 信じて疑わなかったタロット占いが外れるとは思っていなく、私なりに努力して頑張ってきたので とても悲しくて残念でなりません。 タロットの結果が外れた方いますか? タロットが信じられなくなりそうです。