• 締切済み

タロットでの占いをお願い致します。

今、別居中の夫がいます。 去年末に些細な喧嘩で夫が家を出ていき、今も尚別居中です。 夫は離婚したがっています。夫には代理人が付いているので直接夫とは話せないのですが、代理人からの通知で、「婚姻関係の継続は難しいと考えている」という夫の気持ちが書かれていました。 私は出来るならば修復したいです。 修復したいという気持ちを代理人宛に通知しましたが、それについては無視で返答が有りませんでした。 別居してから約5ヶ月経ち、これからどうしたら良いか分かりません。 直接夫とコミュニケーションが取れないため、修復しようにも八方塞がりです。 そこでタロット占いをして頂きたく、こちらでお願い致しました。 聞きたいことは ◎夫の私に対する今の気持ちは? ◎二人の未来の関係は? ◎夫と修復できるのか? です。 私1987年12月14日生まれ 夫1987年4月9日生まれ タロット占いをされている方、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• uranaish
回答No.2

◎夫の私に対する今の気持ちは? 旦那さんが思うあなたとの家庭は不機嫌な家、ルールが多かったり自分の気持ちの休まる所が無いように出て来てます。ですのでそこ(あなた自身)から解放されたという風に思っています。それが今の気持ちのようです。 ◎二人の未来の関係は? このままただ、”修復したい”だけですとやはり前に進まないようです。 ◎夫と修復できるのか? ここが問題なのですが。旦那様の性格が楽観的です。今はそっと休ませてあげることが良さそう。そして大らかに信じてあげたりすることも大事みたいですね。家は会社でのストレスのはけ口、休まる場所としてありたいようですが、どうもそういうわけにもいかなかったみたいです。相談者さん自身、全てを思考でコントロールしなければストレスになってしまう、心配性すぎる人かもしれませんね?そのあたりをどう改善するかがポイント。そうすればミラクルは起こせるのではないでしょうか。 健闘祈ってます。

回答No.1

タロットに問いかけるのは神秘の関わる事柄なのですが、今回は現実的な事柄をより明白にする必要があります。 ◎夫の私に対する今の気持ちは? これは現実で突き付けられていてタロット不要です。 すなわち、離婚調停を法的にはともかく実質的に開始している。 本気だからできる事です。 ◎二人の未来の関係は? これは、 ◎夫と修復できるのか? このようにあなたの希望が明白です。 夫婦関係を持続させたいと言うのがあなたの希望であると明白です。 ここまで自分の意思が明白ならば占いはいりません。 夫に自分の希望する事を話し合う機会を作ればいいだけです。 本人の努力と意思次第です。 占いで、意地悪な占い師が、コレは駄目だよと言ったら、あなたはそれを信じるとでも言うのですか。 誰にも頼らず自分で解決しようとする意志を持ってください。