• ベストアンサー

USJへ安く行く方法を教えて‼︎

7月から三日間USJに行こうと思っていて、安く行ける方法を探しています。 JTBに聞いたけど高いし、他の旅行会社も申込金がいるんでしょうか? パックで行くと高いんですか? 一番安い乗り物➕ホテルをと思ってますσ^_^; ホテルはUSJの中にと思ってますが、高いならばいいです。 USJのチケットは当日買おうと思ってます。 1デイパス二日目にまた1デイパスでこれが高ければ、2デイパスを当日に買えますか? 困っています。お願いしますσ^_^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>安く行ける方法を探しています。 まず東京あたりからだと夜行バスが最も安く、 かつ開園前から並べるのでUSJでの時間を 有効に使える最良の手段。 夏休み期間でも3160円からあります。 http://www.bushikaku.net/search/tokyo_osaka/next_month/ 大阪は安い宿がいくらでもあります。800円とか。 http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/list2.html 比較的安くて近くてまともな宿なら5400円くらい。 http://www.simpleheart.co.jp/japanese/ryoukin.htm ちなみにUSJの前にはホテルはありますが、中にはありません。 >1デイパス二日目にまた1デイパスでこれが高ければ、2デイパスを当日に買えますか? 効率よく安く回りたければ年パスを買う。2日強の料金で買えます。 http://www.usj.co.jp/apass/ 年パスのメリットは何か?それは途中入退場が自由にできることです。 つまり、ユニバの高くてまずい飯を食わずに、すぐ外の安いお店を 利用できるということ。ついでにハロウィンやクリスマス時期に (この時期のイベントが実にいい。。弾丸ツアーで来ればバス代だけで済む) もう一度来ればいいんです。 当日買ったら損です。ブースで一時間並び、ゲートで一時間並び、 入るころにはお昼前。これじゃアトラクションもみれません。 夏休み時期なら1.2時間前に並んで、開園とともにダッシュすれば 数時間待ち大人気アトラクションもすぐに乗れます。 だからチケットはダイレクトインをWEBで事前に買うのが正解。 年パスは最初の一回目だけ登録で時間を喰われるけど、後は楽。 そういう意味では行きは夜行バスがお勧めなのです。 特に7月に行くということはハリポタ目当てなのでは? メインアトラクションは6時間待ち、7時間待ちが出ますよ。 それだけで1日終わります(笑)あのライドは効率が異常に悪いですから、 まあ、スペースファンタジーよりはましだけど。 シングルライダーで待ってもかなり並ぶでしょうね。 そういう意味では開園3時間前から並ぶとか。 ハリポタエリアまでダッシュで数百メートル。 今からダッシュ力も磨いておくと。みんな超早く走りますよ。。(笑)

その他の回答 (2)

  • hi2106
  • ベストアンサー率48% (423/875)
回答No.2

>7月から三日間USJに行こうと思っていて、安く行ける方法を探しています。 JTBに一度聞いてみましたが、他の旅行会社も申込金がいるんでしょうか? パックで行くと高いんですか?ホテルはUSJの中にと思ってますが、高いならばいいです。 出発地とご希望の出発予定日をおっしゃって頂かないと困りますが、東京から出発されると した場合、阪急交通社のサイトにUSJの最寄駅であるJRゆめ咲線の ユニバーサルシティ駅に隣接している、(ホテル京阪ユニバーサル・タワー)に泊まる、 2泊3日のパックツアーと言うのが売られていて出発日やフライトの時間によって 値段は変動しますが、7月11日(金)の朝11時に羽田空港を出発するANA21便で 出発し、7月13日(日)の夕方5時に伊丹空港を出発する全日空34便で帰るとしますと、 往復の航空運賃とホテル2泊(いずれも朝食付き)それに羽田空港の施設利用料を含め、 お二人で89,160円かかると言う計算が出ました。これにUSJの入場料や 伊丹空港⇔USJのアクセス代なども要りますので、かなりの出費になると思います。 しかもこのツアーの旅行代金は子供たちの夏休みが始まる、海の日の 3連休辺り(7月18日頃)から、前記(11日出発)より、さらに高くなります。 同じ会社のツアーで、出発日が同じ7月11日でもホテルがキタのターミナル(梅田)で 交通機関が新幹線のぞみ号だと、お二人で72,200円からと言う計算が出ましたので、 飛行機で行くツアーより新幹線で行くツアーの方が安くなるかもしれませんので、 ネットや旅行会社の窓口などで色々と比較しながらご検討して みてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=DA3200D&p_hei=10
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

>パックで行くと高いんですか? 当然でっせ!おまんまの元でっから・・・ JTBはんも他の旅行会社はんも「ボランティア」で旅行斡旋はしとらんで! >ホテルはUSJの中にと思ってますが、高いならばいいです。 あんさんの水準からすると「べらぼ~に高いやんけ!」ですわ。 http://www.odekakeguide.com/usjhotels.htm この様な所で検索される方がえぇんとちゃいまっか? >1デイパス二日目にまた1デイパスでこれが高ければ、 これ・・・高いでっせ! 当然なんやが「まとめて買えば安くなる」でっせ!

関連するQ&A

  • 大至急です><USJのチケットについて教えて下さい><

    2月17日~18日に1泊でUSJに行きます。 ちなみに広島からです。 JTBのプランで、 http://d-stand.jtb.co.jp/fdata/book9131/book.pdf ↑で行く予定なのですが、 このプランには往復交通費、ホテル代、大人パスポート代が最初から含まれています。 17、18日の2日ともUSJに行こうと思っています。 そこで質問なのですが、これは申し込むときにJTBさんの方で 差額を払って2デイパスにアップグレード出来るのでしょうか?? それとも、もう1日分別に買わなければならないのでしょうか。。 それと、もしJTBさんの方でアップグレード出来ないようでしたら、 当日パークのチケット売り場でアップグレード出来るのでしょうか?? 日曜日の午後には友人と話し合い、 月曜日には申し込みに行きたいと思っています。 出来れば話し合いの時点で分かっていたいです。 (それによって色々プランを考えるので。。) 急ですみませんが分かる方いらっしゃいましたらお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • USJのトワイライト&デイパスが買いたいです。

    来週USJに行くのでチケットが事前に欲しいのですが、事前購入の仕方が分かりません。それに、私が欲しいトワイライト&デイパスは当日チケットセンターで買えません。もうホテル予約してあるので、直ぐにチケットが欲しいのです。パソコンが無く携帯電話での対応しか出来ません。大変困ってますので、なるべくはやく方法が分かる方は解答宜しくお願いします。できれば少しでも安く購入出来れば嬉しいです。USJに行くまで余り時間に余裕がないので、解答宜しくお願いします。

  • USJ混雑度について(1日か2日か)

    お世話になります。 9月の3日間(20(木)~22(土)、または27(木)~29(土)) で関西方面に2人で旅行しようと考えています。 予定では、USJに行き、最後(2日目夜~)に神戸の街並でも見て来 れればと考えており、各旅行会社のパンフレットを眺めているところ です。 さて、USJについてですが、 1.1日目に回る 2.2日目に回る 3.トワイライト・デイパスを利用する(1~2日目) 4.2デイパスを利用する(1~2日目) のいずれがよいでしょうか? ・1日目の到着は伊丹空港に午前11時くらいになります。 ・ある程度メジャーなアトラクションを楽しみたいです。 ・USJは2人とも初めてです。20代男女。 混雑具合などを踏まえ、ブックレットの必要の有無も含めて ご教示ください。 また、USJ周りのホテルでお勧めのところがあれば 合わせてよろしくお願いします。

  • USJで2日間ほど遊びたい

    こういう旅行(プチ旅行)は初めてなので超初心者ですm(_ _)m 9月の3連休のうち2日間、ホテルに1泊してUSJを満喫しよう!を計画しています。 ホテルの予約やプランなどを思案中です。もうすぐ9月に(明日で9月…)なりますが、ホテルの予約をするのに間に合うのでしょうか?そこからよくわかっておりません。事前に1ヶ月以上前から計画するべきだったのでしょうか?(ホテル予約やチケット購入を含め) もし計画するのが遅い場合は10月の3連休にしようと思っております。(日時に融通はききます☆) お聞きしたいのは、オススメのホテルや、プランなどです。 今考えているのは ・ホテルはUSJ提携のホテルでいいかな? ・チケットはトワイライト・デイ・パス?(1.5日間パス)で  初日は午後から  2日目は1日まるまる というプランです。 他にオススメや、ご指摘などあればお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 名古屋からUSJまで行くお得な行き方

    10月に1泊で1日目USJ、2日目大阪観光(海遊館、通天閣など)に行く予定なのですが、どのようなツアーを申し込みするとお得に行けるか教えて頂きたいです。 新幹線で大人2人で行く予定です。 今考えているのは、この3つのどれかです。 1 新幹線+ホテルのツアーでUSJチケットは当日買う。 2 新幹線+USJチケット付きのツアーでホテルを自分で探す。 3 ホテル+USJチケットのプランで新幹線の券は他で買う。 ちなみにホテルはUSJのホテルでも大阪のホテルでもどちらでもいいです。 名古屋からUSJに泊まりで行った事あるかたなどアドバイス欲しいです。

  • USJのチケットのことで…

    USJのHPを調べたのですが、USJの入場チケットは TDLの2DAYSパスポートのような2日間連続で 入場できるチケットはないのですね… オフィシャルホテルに宿泊しないでUSJに行くのですが、 やはりチケットセンター・ブース,契約旅行会社, ローソン,JRで予約して買って行った方が、入場制限が あっても入場できるので、良いのでしょうか? ちなみに、安く入手できる方法はありませんか?

  • USJへ行くのですが・・・

    USJへ行くのですが・・・ 11月7,8日とUSJへ行きます。 7日(日)の15時頃ホテルへチェックインする予定で、それからUSJへ行き、 ミルクーポン付のマジカル・トワイライト&デイパスを購入して 園内で遊ぶのとパレードを見るつもりです。 次の日は丸1日USJで遊ぶ予定です。 そこで教えていただきたいのは ・日曜日の夜でもパレードは混雑するのでしょうか。 混雑するのであればスターライトチェックインパスを当日か前もって購入しようと思っています。 購入したほうがいい、良く見える、ということであれば数に限りがあるようなので前もって購入しておいたほうがいいでしょうか。 ・二日目は月曜日で平日となりますが混雑具合はどんなものでしょうか。 以上よろしくお願いします。

  • USJ1月平日のブックレット必要?キャンセルは?

    1月の平日に4人でUSJに行きます。 旅行会社のツアーで予約したので、 USJの入場券込みでしたが 予約をする際にブックレット4も一緒に予約しました。 ツアー自体の料金は支払い済みなのですが ブックレット4は当日ホテルで支払うので予約券を持っています。 ここで質問なのですが 1.1月平日、ブックレットって必要ですか? 2.ホテル(近鉄ユニバーサルシティ)での支払いなのですが、行ってその場でキャンセルってできるんでしょうか?ちなみに先ほど旅行会社に問い合わせたところ、こちらではどうにもできません・・・。と言われました。 USJ初心者で子供も小さいので、怖いものと濡れる乗り物は乗らないと思います。1枚2200円の4人分は結構高いですよね。 USJ滞在時間は12時から17時までを予定してます。

  • USJについて教えて下さい

    10月の平日(水曜、木曜)に大人二人と3歳の子供と大阪へ旅行に行きます。 子供の誕生日がわりの旅行なので(誕生日当日ではないです)子供が楽しめる所に連れて行きたいと思い初めてUSJに行く予定です。 そこでお尋ねなのですが、平日のUSJなら一日で充分時間は足りそうでしょうか? それとも1.5日パスを購入した方が良さそうでしょうか? 子供は92cm以上身長がありますので、そのライドとショーと新しくできたキッズエリアを中心にするつもりです。後は子供がベビーカーで昼寝中に(何か交代のチケット制度)を使用して親が1,2個人気のアトラクションに乗れたら嬉しいかなという程度です。 しーがる天保山の海遊館チケット付のプランで泊まり、一日目海遊館で二日目朝からUSJ 1.5日券を購入し、昼からUSJ、オフィシャルホテル宿泊、二日目朝からUSJ この2プイランで悩んでいます。(又お勧めプランやホテル等もあれば嬉しいです) どうか教えて下さい、宜しくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンUSJへ安く行く方法・まわり方

    12月10日にUSJへ友達と4人で行きます。(車で) 今まで2回行ったことがあるのですが、どちらも会社の親睦旅行といった感じで、自分でチケットを買ったことがありません。 初歩的な質問で申し訳ないんですが、チケットは当日、ゲートの前で買えるんですよね?? 入場割引クーポンとかあるんでしょうか? あったら教えてください。 それから、オススメのまわり方・レストランがあったら教えてください。 よろしくお願いします。