• ベストアンサー

朝に聞く曲

朝にこの曲を聞くと頑張れる!っていう 曲はありますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jamace
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

米歌手グループBig Time Rushの「24/Seven」。 偶然知って以来、半年ほど飽きずに聞いています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=61XJ4k1pn1k

その他の回答 (1)

回答No.1

Get luckyですね。 https://www.youtube.com/watch?v=h5EofwRzit0 歩く足取りがかる~くなります(^-^)

関連するQ&A

  • 朝聞くのにピッタリな曲、これで目覚めたい

    朝聞くのにピッタリな曲、これで目覚めたい というのがあったら教えてください。図書館でCDを借りるので新しい曲はないかもしれません。

  • 朝目覚めるのにピッタリの曲は?

     これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。 そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。  そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。 クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • 朝起きたらまず聴く曲は?

    私はパンク系の音楽が好きですが朝聴く気にはならないのが現状です。 そこで皆さんが朝に良く聴く曲を教えて下さい

  • 朝聞くのにピッタリな曲、これで目覚めたい

    朝聞くのにピッタリな曲、これで目覚めたい というのがあったら教えてください。ツタヤでCDを借りるので半年以内の洋楽曲はないかもしれません。極端なハードロックやクラッシック以外で教えてください。

  • 朝一番爽やかな目覚めの曲はありますか ?

    おはようございます。 私はこの頃ずっとこの曲を朝一番欠かさず聴いています。 皆さんが朝一番聴くとすれば、目覚めの曲なんですが どんな爽やかな曲を聴きたくなりますか ? または、聴いていますか ? この曲聴きながら毎朝コーヒータイムしています。 Bee GeesI n the morning : https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A

  • 朝に聞きたいオススメの一曲

    最近、朝にクラシックを聞くと心地よい目覚めが出来ます。 しかしながら、まだまだ知らない曲がたくさんあります。 そこでなのですが、朝に合うクラシック曲を教えていただけないでしょうか。入手が簡単なクラシック(ネットや店で販売されている)であれば、ジャンルは問いません。 よろしくおねがいします。

  • 休日の朝起きて聴きたくなるような曲は ?

    沢山の曲がある中で、休日の朝起きて聴きたくなる曲なんですが。 どんな曲を聴いていらっしゃいますか ? お礼がいつも遅くて申し訳ございません。 もしよろしければお願いいたします !

  • 休日の朝に聴きたい曲を教えてください。

    休日の朝に聴きたい曲ってありますか? あったり、知っていたら教えてください。

  • 静かな朝に聴きたくなる曲でお薦め教えて下さい。

    私自身仕事で夜勤もあるので、朝帰って来てモカを飲みながら このビージーズの曲を聴くというのが日課となっています。 飼っている猫ちゃんが迎えてくれますが(笑) みなさんが静かな朝を迎え、心が落ち着く曲を聴くとすれば との曲を聴いていらっしゃいますか ? お薦めがあれば教えて下さい。 Bee Gees In the morning https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A

  • 朝からテンションが上がる↑曲

    国内外問わず 朝からテンションがあがる一曲を教えてください。 実は、朝がとても嫌いで テンションがあがらず仕事場に行くまでにテンションあげたいんです 自分のセレクト↓ ・リッキーマティン (=郷ひろみのGOLDFINGER99の曲) ・ブルーハーツ ♪人に優しく~~NONONONONONONO ・マドンナ ♪名前どわすれ チクタクチクタクのやつ。 古くてもできれば最近の曲じゃないほうがよいけど・・・ なんでもOKです。 よろしく。

専門家に質問してみよう