• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

絵の評価をおねがいします。

高校生です。カゲロウデイズのシンタローを描きました。 絵の評価をおねがいします。

noname#198723

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数331
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

2です。 絵がたこのようなので真面目な質問で無いと思い辛めの評価しましたが、 色はよく出てると思いますよ。 明暗で立体感がちゃんと表現でてます。 胴体というか手がなぜタコのように関節が無いのかな。 体には顔のようなディテールが無いですね。 ギリシャ彫刻のデッサンとかして体の構成を研究してみてはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々評価ありがとうございます。 手の関節は確かに意識していませんでした。色の方は私の苦手分野なのですが、自身がつきました! ギリシャの彫刻での勉強は思いつきませんでした…。美術部なので彫刻を使いながらデッサンをしてみたいと思います。 評価ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

デッサンがまだ全くありません。 このキャラ全く知りませんが調べたら三白眼の水平口が特徴ですか。 シニカルでツンとしたやつって感じですか。 この絵は陰気でストーカーな感じです。 胴体がタコですか。 関節がまったくありませんね。 色はいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

デッサンがまだまだですか…。もっと勉強してみます。 評価ありがとうございました!

  • 回答No.1

カゲロウデイズのシンタローを知らないおばさんですが、この絵はとてもいいと思います。 水彩でしょうか。 絵の具がいい具合に使えていて存在感があるし、紙のざらつきもいい味を加えています。 この絵を頂けたら、きっと喜んで部屋に飾ると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

部屋に飾るなんて、とても嬉しすぎてどうしようかと思いました笑 評価、ありがとうございました!