• ベストアンサー

絵の評価をおねがいします。

高校生です。カゲロウデイズのシンタローを描きました。 絵の評価をおねがいします。

noname#198723
noname#198723

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.3

2です。 絵がたこのようなので真面目な質問で無いと思い辛めの評価しましたが、 色はよく出てると思いますよ。 明暗で立体感がちゃんと表現でてます。 胴体というか手がなぜタコのように関節が無いのかな。 体には顔のようなディテールが無いですね。 ギリシャ彫刻のデッサンとかして体の構成を研究してみてはどうですか。

noname#198723
質問者

お礼

度々評価ありがとうございます。 手の関節は確かに意識していませんでした。色の方は私の苦手分野なのですが、自身がつきました! ギリシャの彫刻での勉強は思いつきませんでした…。美術部なので彫刻を使いながらデッサンをしてみたいと思います。 評価ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.2

デッサンがまだ全くありません。 このキャラ全く知りませんが調べたら三白眼の水平口が特徴ですか。 シニカルでツンとしたやつって感じですか。 この絵は陰気でストーカーな感じです。 胴体がタコですか。 関節がまったくありませんね。 色はいいと思いますよ。

noname#198723
質問者

お礼

デッサンがまだまだですか…。もっと勉強してみます。 評価ありがとうございました!

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

カゲロウデイズのシンタローを知らないおばさんですが、この絵はとてもいいと思います。 水彩でしょうか。 絵の具がいい具合に使えていて存在感があるし、紙のざらつきもいい味を加えています。 この絵を頂けたら、きっと喜んで部屋に飾ると思いますよ。

noname#198723
質問者

お礼

部屋に飾るなんて、とても嬉しすぎてどうしようかと思いました笑 評価、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【中3】絵の評価をお願いします!

    美術部の中3女子です。 高校でも美術部でやっていきたいと思うんですが、 先輩達がうま過ぎて自分の画力でやっていけるか不安です… 私はデジタル中心で活動してるので、 高校でもデジタルを磨きたいと思います。そこで評価をお願いします!! そしてアドバイスも欲しいです(´・ω・`) (絵はカゲロウプロジェクトのメンバーです) 1.この絵は何歳くらいに見えますか? 2.絵柄はどう思いますか? 3.はっきり言って、上手いですか?下手ですか? 4.バランスなどの指摘、アドバイスを下さい! 是非、回答お願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • 絵の評価をお願いしたいです

    上記のとおり、絵の評価をお願いしたいです。 高校生です。 初めての投稿なので、誤字脱字がありましたらすみません。 自分の周囲の、絵を評価してくれる人々の反応が客観的ではないと感じ、投稿させていただきました。 ・絵を見てどのくらいの年に見えるか ・悪いところ ・良いところ ・画力 ・アドバイス などをお教え頂けたら光栄です。 よろしくお願いします!

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵が評価されないとき。

    美術教室で絵を描いていて、先生から「いいね!」と言われないと、すごく落ち込みます。いいねと言ってくれないということは、悪い作品なんだ、良くない絵なんだと思ってしまいます。 一度先生に、このことで相談したら、「自分がいいと思う作品を作っていくべき。」と言われたのですが、あまり意味がわかりませんでした。 絵というものは人から評価されて成り立つものだと思っています。 いいね、とか何も言ってくれない、となると、自分の作品は評価するに値しないんだなあと落ち込みます。 先生からの評価ばかりを気にして一喜一憂して疲れている自分がいます。 こういうときってどうすればいいでしょうか? 評価を気にしないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 絵の評価について

    Yahoo!知恵袋では画像を添付して絵の評価をしていただけますがgooではできないのでしょうか??gooではYahoo!よりも多くの意見が得られるのでとてもためになるのですが,,,。他にも絵の評価をしていただける場があれば教えていただきたいです。(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価をしていただけるところだとありがたいです)

  • 絵の評価をしていただきたい。

    絵の評価をして頂きたいです。 私の絵はうまいですか? いろんな意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 絵を評価してくれませんか?

    私は中学生二年生で絵を描く事が趣味です。 突然ですが、絵を評価してくれませんか? 周りの人に聞くとみんなお世辞(かどうかはわかりませんが)を言います。 辛口でもいいので、評価してくれたらうれしいです^^

  • この絵を評価してください。

    この絵を評価してください。 中2です。 改善点や良いところ、絵を見て感じたことなど教えてください。

  • この絵の評価をお願いします

    この絵の評価お願いします✨ 小5妹の絵です(私はろくな絵がかけないので尊敬してます) 将来は趣味や副業として絵を描きたいそうです!