• ベストアンサー

今新婚さんいらっしゃいを見て

この番組を掛けたら,丁度話の終わりだったのですが「こんな面白くない事を聞いたのは始めてだ」と文枝さんが言ってました。 この新婚さんは何を話したのでしょうか? 馬鹿みたいな質問ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

私は食器を洗ったりしていたのですが、なにか面白い事を話している。それも毎日3本ぐらい考えてきてという流れで2本ほど話されたのですが、本人は大笑いしながら。周りはシーンとする状態に。本当に何がどのように面白いのか全く分かりません。  なんとなく、本人だけが頭の中に色んな情景があるのだと思いますが、それを伝えずに一方的に話すという感じでした。  普通なら状況説明など妻の方とか文枝さんがフォローして面白くはするのですが、全く出来ない状態でしたね。

koocy4
質問者

補足

そうですか。 その進行は面白くないですね。 時間がなくて,文枝さんも突っ込む暇がないものだから,その言い方で閉めたのでしょうか。 あるいはあなたの見方ですと,その通りでしょうけれど。