• ベストアンサー

フェリー代金

家族旅行で愛媛県の港から夜にフェリーに乗り、翌朝に神戸か大阪に着く場合のおすすめの航路 と料金を教えてください。 車:ミニバン(1台) 大人2名、子供(小学生)1名 1泊するので家族で個室を貸切たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

その航路だと、選択肢はオレンジフェリーしかないかと思います。 新居浜東港~神戸六甲航路は夜発朝着でないため、自ずと東予港~大阪南港航路となるでしょうか。 http://www.orange-ferry.co.jp/time/ http://www.orange-ferry.co.jp/money/

tamareo
質問者

お礼

1等貸切の場合。大人9,340×2名、子供4,670×1名、貸切料2,800、車5m18,660×1台 合計44,810円 でしょうか。10年以上前ですが車でフェリーに乗ったときに、車1台に大人1名分の代金が含まれていたような記憶があったのですが・・・どちらにしても結構しますね。