• 締切済み

スティックのりを最後まで使いきる

スティックのりを最後まで使いきる方法を探しています。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

アイスの木べらをつかっています。

dondon54
質問者

お礼

ですよね。 アイスの木ベラかそれに似たような物でほじくって最後まで使うようにします。ありがとうございました。

回答No.1

口紅のように、ノリが押し出されてくるタイプのことだと思います。 最後に残った、厚い五円玉のようなノリですよね? でしたら、それを剥がして次に使う新品のノリに継ぎ足すように入れます。

dondon54
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 勉強になりました。