• ベストアンサー

伊集院光がムカついた日テレのアナウンサーは誰?

昔のラジオ番組深夜の馬鹿力・ 2000年01月31日で伊集院光が 日テレのアナウンサーの態度・振る舞いが鼻につく=むかつく という趣旨のトークをしていましたがこれは誰でしょうか? 確か番組中は明かさなかったと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

たしかラルフ鈴木だったと思います。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• auagcu00
回答No.2

そんなネガティブことを知ってあなたはどうしようというのですか。

IKUYOSHI
質問者

お礼