• ベストアンサー

伊集院光がムカついた日テレのアナウンサーは誰?

昔のラジオ番組深夜の馬鹿力・ 2000年01月31日で伊集院光が 日テレのアナウンサーの態度・振る舞いが鼻につく=むかつく という趣旨のトークをしていましたがこれは誰でしょうか? 確か番組中は明かさなかったと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

たしかラルフ鈴木だったと思います。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

そんなネガティブことを知ってあなたはどうしようというのですか。

IKUYOSHI
質問者

お礼

関連するQ&A

  • 伊集院光サンについて教えてクダサイ

    10月31日放送分のラジオ番組、「伊集院光サンの深夜の馬鹿力」を聴いた方がいたら教えてクダサイ 今回コーナーは何をされていたのでしょうか? 毎週楽しみにしてるのですが、ツルッと寝てしまって聞けなくて(涙)

  • 最近の伊集院光は・・・?

    伊集院光のラジオ「日曜日の秘密基地」が終わってから、テレビでもあまり彼を見る機会がなくなったような気がするのですが、何かあったのでしょうか? 彼の出演番組で知っていたのは爆笑問題の「検索ちゃん」とさま~ずと優香がMCをやってる「Qさま」で、どちらもテレビ朝日系の2番組だけでした。 しかし最近の「Qさま」でインテリ芸能人の枠でも、伊集院光は出演していなかったみたいで、段々テレビやラジオへの出演を減らしているのかな?と思ってしまいます。 伊集院光の最近のレギュラーまたは準レギュラー番組で上記2番組以外でご存知のモノがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ただ「深夜の馬鹿力」は今でもやっているらしいのは知っています。

  • 伊集院光のラジオが聞きたいのですが…

    みなさんこんにちは。 私は「伊集院光の深夜の馬鹿力」というAMラジオ番組のリスナーなのですが 住んでる地域が大阪の河内長野という田舎であるということと 持っているラジオの感度が悪いせいか、雑音ばかり入ってしまい楽しくラジオを聴くことができません…。 そこで、高感度ラジオというものがあるそうなので、それさえあればクリアーに聞けるかと考え購入を考えているのですが どのラジオを買えばいいのか詳しくないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 大体予算は1万円から2万円で考えています。 番組の周波数は「TBSラジオ 954khz」です。 どうかよろしくお願いします。 ↓一応番組HPのアドレスも載せておきます。 http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html

  • 伊集院光。

    深夜?の伊集院光のラジオが聞きたいです。 私は大阪に住んでます。 何チャンネルの何時からか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 10月16日の伊集院光 深夜の馬鹿力

    確かTBSラジオは今週スペシャルウィークだったと思うのですが 「伊集院光 深夜の馬鹿力」はどんな企画をやっていたのでしょうか? 毎回楽しみにしていたのですがうっかり寝過ごしてしまい、 とても気になります    よろしくお願いします

  • 最近の伊集院光はヘン!!!

    伊集院さんのラジオを聴いている方に質問です。 私は深夜の馬鹿力をよく聞くものなんですが、日曜日の秘密基地をやめてから、伊集院氏はなにか変な気がするんです。 上からの圧力におびえているというか、何かに脅えている感じなんです。 理由を知っている方は教えてください。

  • 6/19放送の伊集院光「深夜の馬鹿力」

    6/19放送の伊集院光「深夜の馬鹿力」の CM中?にながれた女の人が歌う 「ラジオが二人を繋ぐ」みたいな感じの内容の 曲のタイトルと歌手名が知りたいので、 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 伊集院光さんのラジオが好きな方

    私は伊集院光さんの『深夜の馬鹿力』が、どうしようもなく好きです。私の人生の一部で、聴き逃すなんて考えられません。同じような方に訊いてみたいです。一体、彼の何がそうさせるのでしょうか?  彼の魅力を人に説明しようと思った時、的確な表現が浮かばず、いつももどかしい思いをします。

  • 伊集院光のラジオで紹介されたカッコイイ学校の校歌。

    以前TBSラジオで伊集院光の深夜の馬鹿力という番組で東京都内の高校で阿久悠作詞のスタイリッシュな校歌が紹介されてました。ゴスペルみたいな曲調で今風な曲でした。 もう6年くらい前の話なんで、どこの学校か情報が入りません。 この校歌をご存知な方いませんか?

  • 1/28(月)の伊集院光の深夜の馬鹿力

    1/28(月)の伊集院光の深夜の馬鹿力で、デブとドブスがコンブリオってありましたか? あのコーナーが大好きなんです。 採用されたものを教えて下さい。