-PR-
解決済み

老人ホームの設備について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86183
  • 閲覧数96
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (8/61)

僕達は今授業で「老人ホームの設備」についてやっています。そこで質問なのですが、老人ホームの設備について教えてください。どんな些細なことでもOKです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (10/20)

こんにちは。
下記のURLはご参考になりませんでしょうか。

全国有料老人ホーム協会
http://www.yurokyo.or.jp/

全国老人保健施設協会 ↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

やっぱり、車椅子でも行き来できるように
ほとんどがバリアフリーですね!!
あと、通路は広くなっています。
エレベーターがついていたり、机の位置がひくかったり、
いろんな所に、座れる所がついていますね。
ほかにも気を使っているところはあるんでしょうが
ボランテイアの目にはこれくらいしか
分かりません。すいません!!