• ベストアンサー

jimdoで作ったサイトが消えました

jimdoで無料で作ったサイトに入ろうとしたら「現在このホームページはご利用いただけません」とエラー表示されます。 数ヶ月ほど放置していたので、勝手に消えてしまったのかな?と思ったのですが、軽く調べるとjimdoは時間で消えるわけじゃないと分かり訝しんでいます。 恥ずかしいのですが、ログインパスワードは忘れてしまいました; 消えたサイトは完全に消えてしまったのでしょうか? サイトが消えたなら改めて作ろうと思っていますが、どうにか復活できる方法があるなら知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
kitunesi
質問者

お礼

180日過ぎると消えてしまうんですねっ すいません、私の調べ方が間違っていたようです; もしかしたら日にちが経ちすぎていたのかもしれません。 原因が分かり納得できました。 回答、ありがとうございました!