• ベストアンサー

jimdoで作ったサイトが消えました

jimdoで無料で作ったサイトに入ろうとしたら「現在このホームページはご利用いただけません」とエラー表示されます。 数ヶ月ほど放置していたので、勝手に消えてしまったのかな?と思ったのですが、軽く調べるとjimdoは時間で消えるわけじゃないと分かり訝しんでいます。 恥ずかしいのですが、ログインパスワードは忘れてしまいました; 消えたサイトは完全に消えてしまったのでしょうか? サイトが消えたなら改めて作ろうと思っていますが、どうにか復活できる方法があるなら知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1
kitunesi
質問者

お礼

180日過ぎると消えてしまうんですねっ すいません、私の調べ方が間違っていたようです; もしかしたら日にちが経ちすぎていたのかもしれません。 原因が分かり納得できました。 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Jimdo の有料サイトへの引っ越し

    Jimdo の無料版でホームページを作りましたがSEOなどのためには有料版の方が良いと思って年間1,000円くらいの有料版にしました。数か月前です。 それをころっと忘れて新たにJimdoで別のホームページを作りました。説明によれば、一つのJimdoアカウントで複数のホームページを開設できるとのこと。 とすれば、あとから作ったホームページを前に作った有料版の方へ引っ越しさせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • jimdo無料ホームページ・ログインパスワード

    jimdoの無料ホームページを使っている者です。 編集する際、ログインをクリックすると ログイン画面が出ますが、その時のパスワード入力時は 空欄だったのが今はご丁寧に 黒丸の羅列が自動的に表示されてしまいます。 これだとこのまま第三者がログイン出来てしまいます。 このような設定にした覚えはないのですが どうやったら元に戻るのか、 詳しい方、是非教えてください。 ブラウザはGoogleChromeを使用してます。 よろしくお願いします。

  • JimdoでのアダルトHP作成について

    現在、JimdoでHPを作成中です。 その内容は性的な内容を含むものとなっています。 決して露骨なものではなく、女性でも閲覧できる程度の内容なのですが、見方によってはアダルト系のサイトを判断される可能性もあります。 そこで質問なのですが、 (1)Jimdoではアダルトサイトは禁止されていますか? (2)もしもアダルトサイトと判断された場合には、事前の警告なしに消されてしまうものなのでしょうか? (3)アダルトサイトと判断された場合には、別の形でそのホームページを継続したいと考えています。 が、Jimdoのように素人でも簡単にHPが作成できて、かつ、アダルトな内容でも許されるものってあるんでしょうか? もし、ない場合には、ホームページビルダーで作成し直すしかないのでしょうか? (4)ホームページビルダーで作成しなおした場合であっても、どこかのレンタルサーバーを利用する必要がありますよね?その場合、アダルトな内容を含むHPでも許されるところをご存知でしたら教えてください。 なお、現在私はJimdoの無料コースを使っております。 が、HPを継続できるのであれば、サーバー代などのお金を支払うことは問題ありません(あまり高額な支払いは避けたいですが…) 上記の点を踏まえたうえでアドバイスいただければ幸いです。 なお、私はこの分野には素人ですので(ホームページビルダーも聞いただけで使ったことはありません。)、バカでもわかるようなアドバイスをくださいますよう、よろしくお願いします。

  • jimdoのサーバー容量の節約

    無料でホームページが作成出来るjimdoにてサイトを設営しているのですが、 無料版故、写真を多く載せているとすぐに容量が上限の500MBに達してしまいます。 上限500MBに対する不満は特にありませんが、各ページに同じ写真を載せたい場合、それぞれのページで別々にデータをアップロードする必要があり、結局その1枚の写真だけで容量が2倍、3倍と消費してしまいます。 (画像の表示はjaveでスライドショーになっており、各画像のURLを確認したところ違う場所をさしていました。) 画像を同じパスに保存してそこから読み込みする…となると、htmlかcssで指定する他無いのでしょうか? 手軽に、視覚的にレイアウトが編集出来るのがjimdoの良い点と思っていまして、 実際にjimdoを使って効率よくサイト設営されてる方がいらっしゃしましたら色々アドバイスを頂きたいと思っております。

  • Jimdoでタイトルの前にホーム-が表示される

    Jimdoという無料のホームページで 自分のホームページを作成したのですが、 設定したタイトル名の前に ホーム - という文字が常に表示されるのですが (例えば、IEのタブなどに) ホーム - が表示されなくて 設定したタイトル名だけが表示されるようにすることはできるのでしょうか。

  • 独自ドメイン(jimdo&さくらメールで運用する

    お名前.comにてドメイン(AAA.com)取得しました。 当初はさくらのメールBOXにてメールだけの運用でしたが 同ドメインでホームページの運用をすることになりました。 新規にレンタルサーバを借りての運用を検討していたのですが、他ドメイン(BBB.com)でjimdo.proに契約し放置しているところで運用するように言われました。 さくらメールBOXはこの先も利用していきたいと考えています ■ AAA.com (お名前.comでドメイン取得)    DNSレコード設定(www.AAA CNAME BBB.jimdo.com) ■ さくらメールBOXを使用    (○○@AAA.com) ■ jimdoでホームページ作成    ドメイン接続成功(www.AAA.com) jimdoサポートに問い合わせたところ、BBB.com→AAA.comに移行して頂きました     数日間、www.AAA.comにて表示されておりましたが、急に表示されなくなりました 昨日の昼は繋がらず、夕方になり表示されて、本日は全く表示されない状況です どうしたことか、サクラのリング切れページが表示されます jimdoサポートに確認したところ、 ------------------------------------------------------- お世話になります。JimdoJapanサポートチームです。 平素よりJimdoをご利用いただき、ありがとうございます。 お問い合わせいただきました件ですが お客様の状況を確認させていただきましたところ ご利用のドメイン「AAA.com」は他社様にて取得されて おりますので、お手数ではございますが 管理会社様へご確認いただきますようお願いいたします。 ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。 今後ともJimdoを何卒よろしくお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------- との返答がかえってきました ドメイン管理会社の”お名前.com”に問合せするといいのでしょうか? どなたか詳しい方、宜しくお願い致します

  • [SPAM] Jimdo ドメインから請求がきた。

    ホームページやメールの機能です いきなり請求がきましたホームページやメール はまだ使っていません自分は無料のコーナーを使おうとして登録しましただけなのにそれが一年たちましたと17640円請求がきました解約しますかと手続き内容がアウトルックの迷惑メールにありました、どなたか教えてください ご利用の JimdoPro を更新し引き続き 12 月ご利用いただくには: 1.あなたのJimdoページへログインしてください: http://www.k 2.メールアドレスの変更があった場合は確認と更新をお願いします。 3.更新の確定するにはクリックしてください "ご契約の更新はこちらから 4.更新の費用 ¥17,640 を期限までにお支払いください。 ご利用のJimdoに含まれているプラン: - JimdoPro - 追加ドメイン (k .... ご契約者とご請求先: 志村ない 4090112 山梨県 上野原市上野原 日本 ご利用の JimdoPro を解約しますか?ご解約の場合 JimdoPro-は自動的に 2013/02/07 に終了しますのでお手続きの必要はありません。 ご注意ください: ご契約を更新しない場合は、ご利用のドメインとそれに関連するメールアカウントは削除されます。またご利用のページもJimdoFreeへ変更されます。 お支払いについてご質問はありますか?もしご質問がございましたらお気軽にこのメールへご返信ください。 それではどうぞよろしくお願いいたします。 Jimdoチーム <http://email.jimdo-mailout.com/wf/open?upn=Lfpxw4JZNjp50ifx0f-2BcoLQcJSbqiYsVikXXBfKtU5WMdRhWqp0C054xkZ4cNCgCG2nudtdmcIoa1L0SiBFz1pmxSkB5-2BmIeefMfkGgqH-2Fue7E6OBAhAFW9PNWOM46oYLbIxb-2BdYdMhs4EqtVhwQepkvl6xHiL361LIY-2BNw6e-2FY-3D

  • Jimdo無料コナーで登録17,640請求が助けて

    ホームページやメールの機能です いきなり請求がきましたホームページやメール はまだ使っていません自分は無料のコーナーを使おうとして登録しましただけなのにそれが一年たちましたと17,640円解約しますかと手続き内容がアウトルックの迷惑メールにありました、どなたか教えてください ご利用の JimdoPro を更新し引き続き 12 月ご利用いただくには: 1.あなたのJimdoページへログインしてください: http://www.k 2.メールアドレスの変更があった場合は確認と更新をお願いします。 3.更新の確定するにはクリックしてください "ご契約の更新はこちらから 4.更新の費用 ¥17,640 を期限までにお支払いください。 ご利用のJimdoに含まれているプラン: - JimdoPro - 追加ドメインご契約者とご請求先: ご利用の JimdoPro を解約しますか?ご解約の場合 JimdoPro-は自動的に 2013/02/07 に終了しますのでお手続きの必要はありません。 ご注意ください: ご契約を更新しない場合は、ご利用のドメインとそれに関連するメールアカウントは削除されます。またご利用のページもJimdoFreeへ変更されます。 お支払いについてご質問はありますか?もしご質問がございましたらお気軽にこのメールへご返信ください。 それではどうぞよろしくお願いいたします。 Jimdoチーム <http://email.jimdo-mailout.com/wf/open?upn=Lfpxw4JZNjp50ifx0f-2BcoLQcJSbqiYsVikXXBfKtU5WMdRhWqp0C054xkZ4cNCgCG2nudtdmcIoa1L0SiBFz1pmxSkB5-2BmIeefMfkGgqH-2Fue7E6OBAhAFW9PNWOM46oYLbIxb-2BdYdMhs4EqtVhwQepkvl6xHiL361LIY-2BNw6e-2FY-3D

  • サイトのログイン

    友達の家のパソコンで自分がよく利用するサイトにログインしたいんですが、 友達に勝手にログインされたくないので、IDやパスワードを残したくありません。 何かいい方法は無いですか?ファイアーフォックスとIEです。

  • サイトをログイン制にするには

    ここ最近、高校時の同窓生で運営するホームページが荒れされ困っています。 このホームページには、同窓生の結婚、就職などなどいろいろな情報、写真が掲載されています。 掲示板ももちろんあります。 この度サイトをログイン制にし、IDとパスワードは同窓生にしか教えず訪問者を制限したいと考えています。 友人に相談したところ認証ページというのがあるそうですが、どういうものかわかりません。 サイトをログイン制にするにあたって、無料で最適な方法があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。