• ベストアンサー

ファンタジー以外の映画

ファンタジー以外の映画で面白いものを探しています。オススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendall01
回答No.1

いやぁ、大分ざっくりな質問ですが、 最近で大変良かったのは、「LIFE!ですね。bestfilmに久々のランクinです。 王道ですと「パルプフィクション」、タランティーノさすがです。

gurico11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらも観たことがないので今度借りようと思います。