• ベストアンサー

パケホーダイのプラン変更・月内二度目

asciizの回答

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

パケホーダイ系の変更は、月単位でしかできません。 今から変更を申し出ても、今月中は遅いままで、「来月からの変更予約」となります。 今できることは、「速度制限の解除(2GB/2,500円)」を申し込むことですが、1回申し込むだけでもパケホーダイフラットより高くなるので、お勧めしません。 我慢して使うしかないでしょう…。

kamuiga
質問者

お礼

月に一度だけなんですか・・・。我慢するしかないですね(´・ω・`)