• 締切済み

iPad用Document touch・・の使い方

WordがiPadでも使えるアプリで、 「Document touch:word processor and file editor app」 があるという事で、 iTunesからダウンロードしましたが、このアプリの使い方が全く判りません。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>WordがiPadでも使えるアプリで、 何処でどう知られたのでしょうか? Appの説明ではその様に書かれていません。 下の方には 「Note: This app is not compatible with other file formats such as .doc, .docx. However, you can still create professional and beautiful documents in PDF.」 (注:このアプリは.doc、.docx.のような他のファイル形式と互換性をもちません。 しかしながら、今までどおりPDFとしてプロフェッショナルで美しいドキュメントを作ることができます。) https://itunes.apple.com/jp/app/document-touch-word-processor/id704992979?mt=8 単にRTF(リッチテキストファイル)を作れるワープロアプリとしか読み取れません・・・ もしかしてアプリ名に「Word」の文字があったから?(word processorでワープロですが・・・) ワープロアプリですから特に難しい操作が必要であるとも思えませんが 何の使い方が解らないのでしょうか?

negibowz
質問者

お礼

ご回答有難うございました、 >もしかしてアプリ名に「Word」の文字があったから? そうですね、スクリーンショットを見る限り単純にiPadでもWordが使えそうでしたから、「これはいける」と思いました。