-PR-
解決済み

ありあけ(有明製菓)のハーバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86162
  • 閲覧数744
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

横浜に本社をおく有明製菓が倒産してから、しばらく経ちますが、ここ最近元社員の方々ががんばってあの、美味なるハーバーをデパ地下で販売しているそうです。

どこかいつでも販売している場所があれば知りたいのですが...。

♪ありあけのハーバー♪
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ハーバーは、
株式会社 プレシア 〒194-0002
町田市南つくし野4-17-16 042-799-0030
が、商標を買い取って、販売を再開しています。

横浜では、次のところで販売しています。

高島屋 6F 001ショップ
マリンタワー 1F
横浜松坂屋
新横浜駅 1F アステイ

横浜以外の販売は、電話で聞いてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

あれま。倒産していたんですか!
先週、横浜の高島屋に行ったとき「横浜銘菓ハーバー復活!」という広告が出ていましたよ。(引き出物コーナーの横)
その時は「ふぅ~ん。そうなんだ~」なんて思っていましたのでどこの売り場にあるのは分かりませんが、デパ地下にあるとのウワサなら、高島屋の地下にあるかも知れませんね!
行ってみてくださいね。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ランドマークタワー5階でも売ってるみたいですね
有明製菓 0120-571220
  • 回答No.4

有明製菓の会社はなくなりましたので、この電話は別の会社です。
0120-571220

問い合わせ先は、#2の会社です。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

つい最近上大岡の京急デパートの地下で販売しているのを発見いたしました。全国銘菓のコーナーでしたよ