• 締切済み

wii U有線接続

マリオカート8が発売しwii Uの購入を考えています。 リビングにモデムとルータ 自室にパソコンとテレビがあり自室でゲームをします。 別途wii 専用アダプターとハブを購入し 下記のような有線接続をして、マリオカート8などのネットプレイをすることができますでしょうか? インターネット-モデム-ルータ-ハブ-wii 専用アダプター-wii U

みんなの回答

• yuritoshi
回答No.2

また回答します。 wii Uはそこら辺は改善されています。

• yuritoshi
回答No.1

下記のような有線接続をして、マリオカート8などのネットプレイをすることができますでしょうか? 安心して下さい。 できますよ。

purimanikki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うろ覚えですが、wiiの頃はルータ(一番ネット側にある装置)と直接接続しないと、いけないんだか、 WIFIコネクタ(無線)を使用しないといけないだとか、確か何か制限があって渋々無線でやってたので気になってました。無線だと大乱闘スマッシュブラザーズXとか遊べたものではないですからね。。。