EB-485WTで使えるEasyMP network Projectionのオプション設定とは?

このQ&Aのポイント
  • EB-485WTではネットワークを通じて使えるEasyMP network Projectionのオプション設定がありますが、easy interactive toolsは使えません。
  • EB-485WTにはEasyMP network Projectionのオプション設定がありますが、その中にはeasy interactive toolsの項目は存在しません。
  • EB-485WTではネットワークを介してEasyMP network Projectionが利用できますが、その中にはeasy interactive toolsに関する設定項目がありません。
回答を見る
  • 締切済み

EB-485WT

EasyMP network Projectionのオプション設定をみると,easy interactive toolsに関する設定項目があります.ネットワークを通じて,easy interactive toolsが使えそうに思えるのですが,EB-485WTでは使えないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

製品のHPを見ると対応していると書かれています。 http://www.epson.jp/products/offirio/emp/eb485wt/function.htm#func_yuusen