• ベストアンサー

フォーマルウェアのブランド

oigniesの回答

• oignies
回答No.2

その季節の1,2ケ月まえに、デパートにいけば売り場ができています。入園式用ならば、2月から3月にかけては売り場ができます。753用であれば、10月くらいでしょうか。 特別有名なブランドなどはないようにおもいます。幼児服用でなまえをうっているブランドなどミキハウスくらいですが、とくにフォーマル展開しているブランドではないですし。

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その時期に一度百貨店に行ってみます。 アドバイスありがとうございました。