• ベストアンサー

ルーディックライター探してます!

こんにちは! 池袋にルーディックライターが置いてあるショップ知っている方いますか? もし、無いようでしたら池袋から近いショップでもOKです! どなたか、教えて下され!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrypie
回答No.1

池袋は無知なので・・・ 新宿の丸井にちょびっとだけど置いてあります。 (たしか、5階とか6階とかそのへん。あいまいでごめんなさい) あとは、原宿。 ラフォーレの1Fのどっかの服屋さんにも置いてありました。 ちなみに、ネットで購入もできるみたいですよ。 参考までに・・・ URLはっつけときまーす

参考URL:
http://www.spungna.com/ace-net/brund/ludwig/

その他の回答 (1)

• CUSQUENA
回答No.2

新宿、渋谷のエディフィスに置いてあると思います。 ルーディックには履いていきなり破れる、という辛い思い出があるので、 しっかり見て皮の丈夫そうなのを選んでください。 あと、ヴィアバスストップの代官山店地下にもあった気がします。 御参考までに。