-PR-
解決済み

ルーディックライター探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86152
  • 閲覧数313
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

こんにちは!
池袋にルーディックライターが置いてあるショップ知っている方いますか?
もし、無いようでしたら池袋から近いショップでもOKです!
どなたか、教えて下され!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

池袋は無知なので・・・

新宿の丸井にちょびっとだけど置いてあります。
(たしか、5階とか6階とかそのへん。あいまいでごめんなさい)
あとは、原宿。
ラフォーレの1Fのどっかの服屋さんにも置いてありました。

ちなみに、ネットで購入もできるみたいですよ。
参考までに・・・
URLはっつけときまーす
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

新宿、渋谷のエディフィスに置いてあると思います。
ルーディックには履いていきなり破れる、という辛い思い出があるので、
しっかり見て皮の丈夫そうなのを選んでください。
あと、ヴィアバスストップの代官山店地下にもあった気がします。
御参考までに。