• ベストアンサー

せかい1の○○○(^(●●)^)ぶひ

こんばんは。 みなさんは、世界1の何になりたいですか? 子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・ でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ(●´ω`●)ブヒブヒ。 世界一の男になりたいとと言いたいところです が・・・・、ちょっと途方もない願望なので、ちょっと 一歩下がって、世界一の謙虚な男になりたいですかね。 謙虚であれば、誰からも慕われ、そして、嫌われること がないですからね。 まぁ全世界の人が謙虚であれば、人を嫌い、人と喧嘩すること もないですし、人を恨むこともないですからね。 そうすれば、全世界平和で、決して戦争などの不毛、無意味なものもなくなり ますからね。 まぁそれは、広大な夢、願望なので、私が積極的に謙虚であり続け たいと想います。 そして、謙虚が世界を救うことを世の人々に知らしめたいと思います。 ではでは、ブヒブヒ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんには、世界一の男になってもらいたい、いやなれるはずだと、思うのは子ブタだけではありません。 子ブタも、不毛な争いは極力避けたいと思うのですが・・・ いかんせん、、、、、 子ブタは、謙虚な子ブタになれていません、、ごめんなさいですブゥ

その他の回答 (11)

noname#208371
noname#208371
回答No.12

今後グローバルな活躍が期待されるスーパーアイドル子ブタさんこんにちは! 私は世界NO.1の「絶倫野郎」になりたいです。 (=^・・^=)テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >私は世界NO.1の「絶倫野郎」になりたいです。 そのためには、まず、愛人を100人ほど作る必要がありますね・・・ 子ブタは、1人で十分です・・・愛人を100人も囲えるほど、収入が無いですブゥ

noname#196255
noname#196255
回答No.11

『 人 間 』 >子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・  質問者様なら“なれる”と確信致しております。 >でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)  恐れ多くて、できません。   ↓ http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/b9/ee1885cc9daef82e8342c4c56afeab94.jpg    <(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 世界一の人間・・・・身長50メートル、口から放射能火炎を吹く、しっぽがある・・・そりゃゴジラだブゥ 世界一の人間って・・・どんな人間なんだろう・・・・ ブタは、悩みます・・・いくら考えてもわかりません、そして・・・ ひらめきました・・・・Zzz…(-(●●)-)。o○

• itnsi
回答No.10

こんばんは(o^-^o) 他にも欲望いっぱいのワタシだけど、やっぱり一番はコレ!!世界一のお金持ちにワタシはなりたい!! どうしたらお金を減らせるのか、悩むくらいの大金持ち♪ 毎日豪遊暮らし♪家のことも複数の家政婦任せ♪ あ~叶わぬ夢 夢 夢 (ToT)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >世界一のお金持ちにワタシはなりたい!! 2番じゃダメなんですか? 2番でも、、、、 >どうしたらお金を減らせるのか、悩むくらいの大金持ち♪ だと思うし・・・ >毎日豪遊暮らし♪家のことも複数の家政婦任せ♪ にできると・・・ その時は、家政夫の子ブタを雇ってください・・・ 鼻掃除機で、お悩みのお金を吸いこんで、ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ トンづら です >あ~叶わぬ夢 夢 夢 (ToT) そんなこと言わないで・・叶えてください・・・子ブタの将来もかかっているんですから。

noname#205097
noname#205097
回答No.9

細胞美人です。いわゆる美形になりたいです。心も美しいと、より良いです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 世界一の細胞美人ですか・・・ どこの細胞だろうか・・・・とりあえず、美形なって、心も美しくなってください。

noname#194687
noname#194687
回答No.8
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 では、世界1の剣豪を目指してください・・・13代目五右衛門に勝たねばなりません。 子ブタ、回答者さんをバズーカで打ちます ではでは・・・

回答No.7

KBT☆3さんトンばんは MTNは「世界一の女」になります ん? 何がって? そりゃもう… KBT&MTNのワールドツアーですよ、ブヒ きゃりーぱみゅぱみゅでも世界に進出できる時代です、ブヒ あ!! 東京五輪の開会式で国歌斉唱という手段もあるぞ、ブヒ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >KBT&MTNのワールドツアーですよ、ブヒ 子ブタもワールドツアーに連れて行ってもらえるのですか 嬉しいです(^(●●)^)ぶひ また、自宅待機命令がでるのではないかと心配してたです・・・ まずは、EUから攻めましょう・・・ ブラジルワールドカップで、国家斉唱です・・・そして、東京オリンピックです。

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは 世界一?の? 所ジョージになりたいでし(`・ω・´) すっごいですねぇー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今日は、忙しかった子ブタです・・・ トラには、世界1のどぐされトラになってもらいたいです。 たれぱんだを使っても・・・とらはとらです。。。 ぶりっこしても、かわいくないですブゥ

回答No.5

こんばんは 世界一の? お人よし、、、(^_^;)かな? 性分なので、治らないし。 どうせなら、世界一でも、なっちゃおうか・・・なんて。 なれる、自信も、あったりして・・(^_^;) 子ブタは食べないけど、高級ブタ肉に、なってくださいね(ジュルッ!)(-"-)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あら、たんたんさんは、世界1のお人よしですか? たんたんさんには、世界一のおかぁさんになってもらいたいと思う子ブタです すでに、世界一のおかぁさんになってますね、、、 >子ブタは食べないけど、高級ブタ肉に、なってくださいね(ジュルッ!)(-"-) ぜったい、子ブタを食べようとしています(>(∞)<) 怖いですブゥ

回答No.4

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 世界一何もしなくても済む人間になりたいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >世界一何もしなくても済む人間になりたいです。 ここでの、質問、回答もしなくなるのですか? それが、さみしいですね・・・ ということで、子ブタの独断と偏見で、回答者さんの希望は却下とさせていただきます。

noname#197309
noname#197309
回答No.3

戯け豚

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >戯け豚 になりたいのですか・・・ まぁ、しょうがないかもしれませんねぇ。 子ブタのように、みんなのアイドルになれるのは、えらばれし子ブタのみですから・・・ まぁ、たわけブタなら、食べるのを嫌がられるので、長生できるし、それはそれでよいですね。 では、がんばって、たわけブタになってください。