• ベストアンサー

せかい1の○○○(^(●●)^)ぶひ

こんばんは。 みなさんは、世界1の何になりたいですか? 子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・ でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ(●´ω`●)ブヒブヒ。 世界一の男になりたいとと言いたいところです が・・・・、ちょっと途方もない願望なので、ちょっと 一歩下がって、世界一の謙虚な男になりたいですかね。 謙虚であれば、誰からも慕われ、そして、嫌われること がないですからね。 まぁ全世界の人が謙虚であれば、人を嫌い、人と喧嘩すること もないですし、人を恨むこともないですからね。 そうすれば、全世界平和で、決して戦争などの不毛、無意味なものもなくなり ますからね。 まぁそれは、広大な夢、願望なので、私が積極的に謙虚であり続け たいと想います。 そして、謙虚が世界を救うことを世の人々に知らしめたいと思います。 ではでは、ブヒブヒ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんには、世界一の男になってもらいたい、いやなれるはずだと、思うのは子ブタだけではありません。 子ブタも、不毛な争いは極力避けたいと思うのですが・・・ いかんせん、、、、、 子ブタは、謙虚な子ブタになれていません、、ごめんなさいですブゥ

その他の回答 (11)

noname#208371
noname#208371
回答No.12

今後グローバルな活躍が期待されるスーパーアイドル子ブタさんこんにちは! 私は世界NO.1の「絶倫野郎」になりたいです。 (=^・・^=)テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >私は世界NO.1の「絶倫野郎」になりたいです。 そのためには、まず、愛人を100人ほど作る必要がありますね・・・ 子ブタは、1人で十分です・・・愛人を100人も囲えるほど、収入が無いですブゥ

noname#196255
noname#196255
回答No.11

 『 人 間 』 >子ブタは、世界1の高級豚肉になるです・・・  質問者様なら“なれる”と確信致しております。 >でも、食べないでねぇ(@^(00)^@)  恐れ多くて、できません。   ↓ http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/b9/ee1885cc9daef82e8342c4c56afeab94.jpg    <(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 世界一の人間・・・・身長50メートル、口から放射能火炎を吹く、しっぽがある・・・そりゃゴジラだブゥ 世界一の人間って・・・どんな人間なんだろう・・・・ ブタは、悩みます・・・いくら考えてもわかりません、そして・・・ ひらめきました・・・・Zzz…(-(●●)-)。o○

  • itnsi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.10

こんばんは(o^-^o) 他にも欲望いっぱいのワタシだけど、やっぱり一番はコレ!!世界一のお金持ちにワタシはなりたい!! どうしたらお金を減らせるのか、悩むくらいの大金持ち♪ 毎日豪遊暮らし♪家のことも複数の家政婦任せ♪ あ~叶わぬ夢 夢 夢 (ToT)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >世界一のお金持ちにワタシはなりたい!! 2番じゃダメなんですか? 2番でも、、、、 >どうしたらお金を減らせるのか、悩むくらいの大金持ち♪ だと思うし・・・ >毎日豪遊暮らし♪家のことも複数の家政婦任せ♪ にできると・・・ その時は、家政夫の子ブタを雇ってください・・・ 鼻掃除機で、お悩みのお金を吸いこんで、ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ トンづら です >あ~叶わぬ夢 夢 夢 (ToT) そんなこと言わないで・・叶えてください・・・子ブタの将来もかかっているんですから。

noname#205097
noname#205097
回答No.9

細胞美人です。いわゆる美形になりたいです。心も美しいと、より良いです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 世界一の細胞美人ですか・・・ どこの細胞だろうか・・・・とりあえず、美形なって、心も美しくなってください。

noname#194687
noname#194687
回答No.8
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 では、世界1の剣豪を目指してください・・・13代目五右衛門に勝たねばなりません。 子ブタ、回答者さんをバズーカで打ちます ではでは・・・

回答No.7

KBT☆3さんトンばんは MTNは「世界一の女」になります ん? 何がって? そりゃもう… KBT&MTNのワールドツアーですよ、ブヒ きゃりーぱみゅぱみゅでも世界に進出できる時代です、ブヒ あ!! 東京五輪の開会式で国歌斉唱という手段もあるぞ、ブヒ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >KBT&MTNのワールドツアーですよ、ブヒ 子ブタもワールドツアーに連れて行ってもらえるのですか 嬉しいです(^(●●)^)ぶひ また、自宅待機命令がでるのではないかと心配してたです・・・ まずは、EUから攻めましょう・・・ ブラジルワールドカップで、国家斉唱です・・・そして、東京オリンピックです。

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは 世界一?の? 所ジョージになりたいでし(`・ω・´) すっごいですねぇー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今日は、忙しかった子ブタです・・・ トラには、世界1のどぐされトラになってもらいたいです。 たれぱんだを使っても・・・とらはとらです。。。 ぶりっこしても、かわいくないですブゥ

回答No.5

こんばんは 世界一の? お人よし、、、(^_^;)かな? 性分なので、治らないし。 どうせなら、世界一でも、なっちゃおうか・・・なんて。 なれる、自信も、あったりして・・(^_^;) 子ブタは食べないけど、高級ブタ肉に、なってくださいね(ジュルッ!)(-"-)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 あら、たんたんさんは、世界1のお人よしですか? たんたんさんには、世界一のおかぁさんになってもらいたいと思う子ブタです すでに、世界一のおかぁさんになってますね、、、 >子ブタは食べないけど、高級ブタ肉に、なってくださいね(ジュルッ!)(-"-) ぜったい、子ブタを食べようとしています(>(∞)<) 怖いですブゥ

回答No.4

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 世界一何もしなくても済む人間になりたいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >世界一何もしなくても済む人間になりたいです。 ここでの、質問、回答もしなくなるのですか? それが、さみしいですね・・・ ということで、子ブタの独断と偏見で、回答者さんの希望は却下とさせていただきます。

noname#197309
noname#197309
回答No.3

戯け豚

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >戯け豚 になりたいのですか・・・ まぁ、しょうがないかもしれませんねぇ。 子ブタのように、みんなのアイドルになれるのは、えらばれし子ブタのみですから・・・ まぁ、たわけブタなら、食べるのを嫌がられるので、長生できるし、それはそれでよいですね。 では、がんばって、たわけブタになってください。

関連するQ&A

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • アイドル度(^(●●)^)ぶひ

    こんばんは。 みなさんは、ご自身のアイドル度は、何点だと自己評価されますか? 点数は、100点満点でお願いします。 また、リアルにおけるアイドル度でも、ここでのアイドル度でも、その他でも構いません・・・ また、その点数をつけた理由も書いてくれると、うれしいですブゥ(@^(00)^@) 以下、子ブタの自己評価です。 子ブタは、65点です・・・まだ、デブゥして間もないので、、、これから、100点を目指すです みなさん、応援願います。。。。

  • 世界3大高級車

    世界3大高級車ってベントレー·マイバッハ·ロールスロイスなんですけど これに2つ足して世界5大高級車とするならば皆さんは何を選びますか?

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)

  • ここはまかせなさい。

    スタスタ((((((=(´゜(00)゜`)ノ"こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 「ここは、子ブタにまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言われたいのは、どんな場面ですか? また、 「ここは私にまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言いたいのは、どんな場面で、誰に対して言いたいですか。 ちなみに、子ブタは、皆さんと食事に行ったときに、注文したものがでてくると言いたいです。 子ブタは、一杯食べて、はやく大きくなります。。。。 ただし、大きくなっても、永遠の子ブタです。

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • 子ブタ・・・何だか怒られてます。

    こんばんは。。。 子ブタです・・・ なんか理由がよくわからないのですが・・・子ブタ怒られてます。 その人・・・「まじめなアンケート」と言ってるのですが、 みなさんが思う、「まじめなアンケート」って、何ですか???? 子ブタは、自豚が興味を持ったことを、みんさんがどう思っているのかを尋ねるのがアンケートだと思っています。子ブタ、間違えてますか・・・

  • だまっていてください(( ≧ヘ≦)

    こんばんは。 みなさんが、 自分が、黙っていられないことは、なんですか? また、家族や友人に、黙っていてよぉ!!、と思うことはなんですか? 対象は、言動でも、物でも構いません 子ブタは、自分がアイドルであることを黙っていられません。 また、子ブタは、「デブ」と言われることに、黙っていてよぉと思います。 子ブタは、デブではありません。子ブタは、ブタです。

  • 子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん

    こんばんは(*・oo・*)ゝ 子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 みなさんが、子ブタに一緒になって悩んでもらいたいことはなんですか? 子ブタは、誠心誠意一緒に悩みますが、ただ悩むだけです。 寝てるように見えても、一緒に悩んでいます(★´-oo-).。oOO グゥグゥ