• 締切済み
  • 暇なときにでも

SC-T3050 用紙の余白

”SC-T3050”でA1サイズの長尺で出力した場合、設定した用紙より長い用紙で出力されます。 印刷されてくる範囲は、設定した用紙サイズになっていますが、その他に余白があります。 設定した用紙サイズでカットさせたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

印刷を行う文書ファイルの最後に改ページなどの情報があると、その分続けて印刷しようとするので、文字が入力されている範疇を超えて空白のページが出力されます。 よって、文書データの一番最後に空白や改行・改ページ記号が入らないよう調整してください。