-PR-
解決済み

i-modeヘの添付ファイルについて

  • 困ってます
  • 質問No.86140
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

皆さんはじめまして!
教えていただきたいのですが、PCでi-mode用に着メロ(mldファイル)を作成し
それをi-modeへ添付ファイルにしてメールを送信したのですが、i-modeのほうで
「添付ファイルを削除しました」となり、削除されてしまいます。それは
こちらのメールの送り方が悪いのか、それともi-modeのほうで設定をしなければ
いけないのでしょうか?どのようにすれば添付ファイルを読み取ってくれるようになるのかわかりません。どなたかご教授ください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

i-modeは添付ファイルを受信できないです。

パソコンで音楽データを作った場合は、自分のホームページに音楽データを掲載します。そしてi-modeでそのページにアクセスしてダウンロードしてください。
お礼コメント
new-god

お礼率 71% (25/35)

添付ファイルを受信できないのはまぁ、不便でもありますね。
でも、変なファイルを送られてくるよりは、ということですね。
下にも書きました通り、自分のページに掲載するしか方法がないということですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 17:22:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

i-modeには添付ファイルは送れません。どちらから設定してもだめです。
サイトを作り、ダウンロードするようにすれば、いけるかも。
お礼コメント
new-god

お礼率 71% (25/35)

早速の回答ありがとうございます。
サイトを作ってダウンロードするのは、メールで送信できなかったときに
一度やりました。それ以外にやはり方法はないみたいですね。
投稿日時 - 2001-06-06 17:20:32