• 締切済み
  • 暇なときにでも

テレビ番組のテーマ音楽の名前をお教え下さい

次の番組のテーマ音楽についてお教え下さい。 NHK「世紀を越えて」  同 「世界四大文明」 TBS「世界遺産」 テレビ朝日「朝まで生テレビ」 できましたら、入手方法などもお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kuma-o

NHK「世界四大文明」 テーマ音楽「母なる大河」 喜多郎 CD: NHKスペシャル〈四大文明〉サウンドトラック    「Ancient (エンシェント)」 販売元:BMGファンハウス CD No.:BVCP-24002 NHK「世紀を越えて」 テーマ曲「Beyond the Century (ビヨンド ザ センチュリー)」 作曲・演奏 アディエマス CD: オリジナルサウンドトラック「世紀を越えて」 販売元:東芝EMI CD No.:TOCT-24084 テーマ曲の他、番組に使用されているオリジナル曲も合わせて収められています。 私に分かることは以上です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/special/top.html

質問者からのお礼

詳しいご教授感謝いたします。