• 締切済み

大阪市内でインディーズのお笑いライブ

6月2日に大阪に行きます。 お笑いを見て帰りたいのですが、 吉本の劇場で気になるイベントは帰りの電車(16:45)に間に合いません。 そこで小さくても、短くても 市内でイベント、ライブ等してないかなと思い質問しました。

みんなの回答

回答No.1

天満の繁盛亭の昼寄席なら16時までですね。 http://www.hanjotei.jp/daytime/index.html

関連するQ&A

  • お笑いを見たい~大阪~

    こんにちは。この春から大阪に住み始めたばかりの者です。 11月23日に母が実家から遊びにくることになりました(^^) どこか行きたいところある?と聞くと、お笑いが見たいとのこと。 新喜劇よりも漫才の方が好きみたいです。 そこで劇場を自分で少し調べてみたんですが、baseよしもとなどいろいろあってよく分かりませんでした(ノД`) 大阪で<漫才>が見られる劇場、またはオススメの場所を教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大阪のお笑いの劇場

    大阪に10月31日、11月1日と行くことになりました。 11月1日に一日観光を考えていますが、 毎日なにかしらお笑いのライブをやっている ライブハウスや劇場など、教えてください。 別に有名な人が出るのではなくてもいいです。 見るとしたら、土曜、昼間になると思います。 よろしくお願いします。

  • お笑いのライブに行きたいんですが・・・☆

    千円~2千円くらいで、そこそこ売れてる芸人さん10組くらいがでるお笑いのライブに行きたいんですが、 そういうライブをよくやっている劇場を知りませんか?? 教えてください。よろしくお願いします☆

  • 笑激!よしもとライブは・・・

    KBS製作の「笑激!よしもとライブ」がサンテレビの火曜日10時から放送されていましたが、4月からはその枠に「よしもとサンサンテレビ」が入っています。 サンテレビは放送をやめたのでしょうか?それとも曜日が移動したのでしょうか?(探したのですが見つかりませんでした) 知っている方おられましたらよろしくおねがいします。

  • 博多華丸のお笑いライブについて

    博多華丸のお笑いライブが見てみたいと思っています。 名古屋から一番近いところではどこで見れるのでしょうか? やはり東京のルミネtheよしもとでしょうか? 東京以外の場所ではやっていないでしょうか? 旅費を安くしたいので大阪などでやっていればよいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • よしもとお笑いライブに当選しました。

    よしもとお笑いライブに当選しました。 彼氏手前の人と行きたいのですが、 お笑いライブって若い女の子や女性中心のお客さんのイメージがあります。 ちなみに当方29歳です。 男性を連れて行ったら浮きますかね? やっぱりキャーキャー言うであろう会場ですから相手も苦痛でしょうか。 よしもとお笑いライブに行かれたことのある方は是非コメントください。 宜しくおねがいします(^^)

  • 大阪で、アマチュア・インディーズライブが無料で見たい

    大阪で、アマチュア・インディーズライブが無料で見たいのですが イベント日程などどこで調べればいいんでしょうか。

  • お笑いライブで良い整理番号のチケットを取るには?

    今度吉本芸人のお笑いライブに行くのですが、自由席なので良い整理番号のチケットを取りたいです。 ルミネtheよしもとや無限大ホールではなく地方のライブハウスなのですが、チケットよしもとかチケットぴあで買うのだったらどちらの方が早い番号がもらえるでしょうか? また、ネットでの購入と電話での購入だったらどちらの方が良い番号が取れるなどのパターンってあるのでしょうか? ちなみにチケットよしもとではプレミアムメンバーではないです。 初めてのライブなのでわからないことだらけで、色々調べたのですが答えが見つからなかったので質問させていただきました。 良ければ回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 漫才

    漫才が好きです。 今度 劇場へ見に行こうと思っていますが 劇場が多すぎてどこに行ったらいいのかわかりません。 大阪だけでも よしもと西梅田劇場 よしもと漫才劇場 ポストよしもと 道頓堀ZAZA よしもとライブ 新世界朝日劇場 よしもとライブ 劇場によって出る芸人さんに偏りががあったりしますか? それぞれの劇場の特徴教えてください。

  • 明後日から、職場のメンバー9人(男のみ・・・笑)で大阪に旅行に行きます

    明後日から、職場のメンバー9人(男のみ・・・笑)で大阪に旅行に行きます。 一泊二日の旅行で2日目の昼間は自由時間です。中にはお笑い好きの人がいて吉本とか見に行くみたいなんですけど、自分も仲のいい先輩もお笑いにあまり興味がありません。 帰りの新幹線は4時過ぎです。 大阪の昼間の時間帯で楽しめるスポットとか、イイお土産屋さんとか、とにかく大阪のココがいいよ!みたいな場所を知りたいのです! 教えてください!!