-PR-
解決済み

条件にあった掲示板があったら

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86134
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

下記の条件にあった掲示板を探しています。
・PCとi-mode両方で書き込み&観覧が出来る
・誰でも返信が書き込める
・無料掲示板である
・書き込みがあったらメールで知らせてくれる(これは出来たらあった方がいい)
以上の条件を満たしている所を教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

掲示板探してます系の質問ではいつも薦めてるんですけど、↓の「EZ BBS」なんかとってもいいですよ。全要件を満たしてます。
機能も豊富で◎です。

ちなみにティーカップのメールお知らせ機能は有料です。
お礼コメント
shinkiti

お礼率 46% (6/13)

条件に見合った掲示板見つかりました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-07 09:32:04
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

もう一個条件の設定を希望 ・レンタル掲示板なのか? 掲示板のソフト(その場合には、動作させるOS)なのか?  を明確にして下さい。  レンタル掲示板でしたら、無料では難しいと思います。検査くさいとで、レンタル掲示板で検索してみて下さい。沢山出て来ます。 検索例『レンタル掲示板 and iMode』
もう一個条件の設定を希望
・レンタル掲示板なのか? 掲示板のソフト(その場合には、動作させるOS)なのか?

 を明確にして下さい。

 レンタル掲示板でしたら、無料では難しいと思います。検査くさいとで、レンタル掲示板で検索してみて下さい。沢山出て来ます。
検索例『レンタル掲示板 and iMode』


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

無料の掲示板だと有名なこういうところがあります。
i-mode、J-SKYにも対応しています。
お礼コメント
shinkiti

お礼率 46% (6/13)

すごく参考になりました。
有難うございます。
投稿日時 - 2001-06-07 09:32:59