• ベストアンサー

発展途上国を体験するゲーム

昔ハマって夜を徹してプレイしたパソコンゲームなのですが、名前が思い出せません。発展途上国で種を買って育てて家族を養うという内容だったんですが、ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「3rd World Farmer」ですか?

参考URL:
http://www.arcadetown.com/3rdworldfarmer/gameonline.asp
mugel-san
質問者

お礼

まさにそれです!すごい!ありがとうございます!