• 締切済み

蒸発線?

チェックワンを使用しました。 直ぐに薄くラインがでました。 これは蒸発線でしょうか??

• 妊娠

みんなの回答

noname#222636
noname#222636
回答No.1

蒸発線は時間がたつと表れるものであり、すぐに出るものではありません。 そしてこの薄い線は着床してすぐなのか、はたまた妊娠してなくてもそう見えるのか、曖昧なところです。 後1~2週間くらいあけてみたらはっきり分かると思いますよ。

minnievvv
質問者

お礼

お教え下さりありがとうございます。 着床してると嬉しいです。 もう少しあけてからまた検査してみます。