• 締切済み

大阪で「金魚」カクテルが飲める店を探してます!

大阪で「金魚」「かっぱ」「風鈴」と言うカクテルが飲めるお店を探しております。 「金魚」は唐辛子?「河童」はきゅうりが入ったもの。「風鈴」は分かりません… 大阪で上記の3種類が置いてあるお店知っていたら教えてgoo!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 公式HPのメニューにはないですが 金魚ありそうです http://blog.livedoor.jp/sqwka/archives/3432406.html http://r.gnavi.co.jp/k598900/ 風鈴はこれですか? http://bar-navi.blog.suntory.co.jp/002583.html 全部は1つのお店では無理そうです

qwerty208
質問者

お礼

福島金魚は知っていたのですが、もう一つは知りませんでした。 是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。