• ベストアンサー

マスカラをすると必ず目の下が黒くなる

ビューラーでまつげをあげてマスカラをすると 時間が経つとマスカラがとれて目の下が黒くなります。 どのマスカラを使っても同じです。 顔の形、目の形が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora-0111
回答No.2

私もなります(;´Д`A 特に笑うと頬と下まつげがくっつくのか必ずですね(^^;; 私の方法としては下まつげぎりぎりまでファンデを乗せることです。これでかなり崩れるまでに時間かかります!マスカラして、最後に更にパウダーのファンデとか粉をぎりぎりまで!目は上を向いてやるといいですよ(=´∀`)人(´∀`=)マスカラはウォータープルーフのものにしてます☆

CWGVJIIM
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 睫毛が根元から上がり切っていないということと 涙袋が大きいなど考えられます。 後、マスカラはフィルムタイプを使うといいかもしれません。 それでもダメでしょうか? http://mery.jp/2585 お薦めはこちら。 http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-マスカラ-イニミタブル-エクストレム-122833?sku=122834 他にもフィルムタイプでつかないものもありますが フィルムタイプはそのまま落ちてしまうこともありますので 要注意です。 ご参考になれば幸いです。

CWGVJIIM
質問者

お礼

どうもありがとうございました。