• 締切済み

ユニオマス”ジャポニカ”と値札に書いてありましたが管理方法は?

・生け垣につかえそうな葉物で値札にユニオマス”ジャポニカ”と書いてありました、検索で探したけど見つかりません。この植物の名は正しいのでしょうか? 変な質問ですみません。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

Euonymus japonicus マサキのことだと思います. 参考URLに画像がありますのでご確認のほどを.

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
pegasasu
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。見たものとほぼ同じでした。 助かりました。