-PR-
締切済み

トルコに留学する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86122
  • 閲覧数1134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (2/32)

こんにちは。現在大学三年生の者です。
今、トルコ語に非常に興味があって、夏休みなどを利用して現地の大学もしくは語学学校で学びたいと考えているのですが、アメリカで英語研修や中国で中国語のようにはなかなかパンフレットを探すことができません。
それで、もし皆さんの中で何かすこしでしも知っている事がありましたら教えて下さい。おねがいいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

英語のHPですけど、下記にトルコ語学学校全てがリストアップされています。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

トルコ大使館に問い合わせるとなにか情報をくれると思います。トルコ大使館のページの中に大学の一覧などもありましたよ。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 6% (5/79)

 メルハバ。もちはもちやですよ。一橋大学の内藤正典先生などにメールを出してみたらどうでしょう? 運がよければお返事が返ってくるかもしれませんよ。詳しくは一橋大学のホームページを調べて見てください。ちょっとアドレスは忘れたもので。また大学で、トルコ政府の奨学生を募集している場合もあります。ですので、大学側にも一度問い合わせて見て下さい(うちの大学は実際募集していました)。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/43)

私は去年3ヶ月間、イスタンブールにある、トメルという語学学校に
通いました。
トメルは初級から上級まで6クラスに分かれていて、それ以外でも、
会話に重点をおいたレッスンもあります。一ヶ月ごとにはじまる集中
コースや、週2,3回の2ヶ月コースがあります。
費用は一ヶ月集中コース(週5回9時から1時)で3万くらいでした
。先生も教え方上手で楽しかったです。が、けっこうハードです。
ほかにもBogazici Universitesiでやっている短期集中講座もありま
すが、かなり費用がかかると思います。多分2ヶ月で20万くらい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ