• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

名古屋での乗り継ぎ割引

夏に福井に行く時に、名古屋から乗りたいなーと思って「しらさぎ」に名古屋で乗り換えます。 乗継割引は新横浜~新下関の新幹線停車駅…といった条件があったと思うのですが 米原ではなく名古屋で「しらさぎ」に乗換をしても乗継割引は適用されますよね? ちなみに新幹線は「のぞみ」に乗ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

はい、名古屋でも乗り継ぎ割引の対象です。 ただし、同時に購入してください。別々に買うと割引は受けられません。

質問者からのお礼

同時購入の方は大丈夫です。毎回指定席なので同時に購入しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>米原ではなく名古屋で「しらさぎ」に乗換をしても乗継割引は… 別に問題ありませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。